人生は夕暮れから面白い

冒険心と感動を持たない人生はつまらない

今日は暖かくて穏やかな・・・、それに良い日でした・・(^_^)。

 午前に整形を2軒ハシゴしましたよ・・・(^_^)。

 一軒目は足のマッサージに電気とやってもらい、二軒目は毎度の整形外科で肩・首・腰とリハビリを受けました。 これで全身をほぐしてもらったような状態ですから、極めてすっきりした一日を送る事が出来ました。

 余り整形のハシゴって聞かないですよねぇ・・・(^_^)。 こんな状況は健康保険にレセプト請求が行きますから、後でお叱りを受ける可能性があるかも知れないです・・・。まあまあ・・・、保険料を払っているのですから・・・これぐらいは大目に見てもらいたいですよ・・(-_-;)。

 もうこうなれば何処にも行く気が起こらず、デパ地下も面倒になって行きませんでした・・。

 整形の帰りに、松屋で550円の牛鍋を食べようかな・・・と思っていたのですが、スーパーに寄って気が変わり・・・、天丼にしよう~~と総菜の海老天と烏賊天を買い、さらにコロッケも一つ入れて・・・と、後・・・パンと干しカレイを買えば・・・これがナント・・・、550円ぴったしカンカンでした・・(^_^)。

 昼を外で食べるよりも効果的な買い物でしたよ・・・。

 もうケッチィと言うか、合理的な判断でしたよ・・・ねっ(^_^)。

 今朝、昨日ストップ高をつけたジャストプランニングを9時に場が開くまでの気配を見ながら、売るかどうか見極めていて・・・・、昨日よりも高寄りしそう・・・、でも・・・上には売り物が大きく控えているようだしなぁ・・・と、思案しながらも・・・成り行きでの売り注文を出してしまいましたよ・・・。

 始値こそ高かったですが、やはり・・・それより9円高値をつけただけで急落・・・、おかげで寄り付きで全部サバケて(^_^)、利益は7桁でした・・・。

 しかも・・昨日よりも8諭吉多く抜けて、この間から気になっていた新聞記事の・・・・ボーナス平均の、約2倍弱の利益でしたよ・・・・。ギャハハハ~~~って、これで一息つきました・・(^_^)。

 ワタシへの今年のボーナスは誰よりも早かったです・・・。でも、まだ2番手3番手が控えていますから、12月には本格的なボーナスの・・・・再度の襲来がありそうですよ(^_^)。

 蒙古が襲来すれば怖いけれど、ボーナスの襲来は許せますからねぇ・・・。

 あ~~~ひとまずやれやれでした・・・。

 そうなれば仕事にも身が入りますし、また物事にやる気・気合い・根気も出て来ますからニンゲンまさに「ゲンキン」なものですよ・・(^_^)。やはり・・、ゲンキンを拝むのが一番の元気の素ですよねぇ・・・。(^_^)

 余り自分の事ばかり言ってはいけないのはわかっていますが・・・・・つい・・・申しわけ無いです(^_^)。

 ジャストプラ・・本日から規制銘柄になっていましたねぇ・・・。でも、これ近いうちに再び買いから入れば2000円は射程です・・。ご参考までに・・・(^_^)。

 

 もう明日は水曜日なんですねぇ・・。缶ゴミの収集日です・・。ゴミの日で日にちがわかる程です・・・。

 毎日、バイクの・・・・夏に立ち転けさせた傷の修理と、さらにはスクリーンの磨きもしなければいけないのに、それが途中で止まったままになっています。

 それに・・・、高圧洗浄機で家の外周の清掃とさらにはマンホールの清掃もしようと思いながら、なかなか時間が取れないのが日々の悩みですよ・・・(/_;)。

 結構毎日忙しく時間が過ぎて行きます・・・。こうしている間にジンセイの時間もどんどん過ぎて行くのでしょうねえ・・・(/_;)。

 ジンセイで残された時間って・・・何処を見ればいいのですかねぇ?。

 ふと気になったのですが・・・(/_;)。

f:id:mahomimi:20181127210645j:plain

 ジンセイのカレンダーって・・一人ひとり違うものなんだぁ・・・。

 もし、そこで日付が終わっていたら怖いだろうなあ・・。

 そんなものは知らなくていいのかも知れないなあ・・。

                 まほう みみ

 

 mahomimi@hotmail.co.jp

           いつでもお気軽に・・・・・(^_^)。 

 

 

 

 

日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村