人生は夕暮れから面白い

冒険心と感動を持たない人生はつまらない

ギャア~~ですよ・・。

 時間の空いている時に、少しずつ書いていったブログが写真の貼り付け時に突如消滅・・・。同時にしていた仕事も、見ていた覧もすべて消えて壁紙に変わってしまいました・・・(>_<)。

 ギャアア~~~~~。

 たまにこんな事があるのですが、今日は復元も出来ず・・・手の打ちようがありませんでしたねぇ・・・。

 もうガッカリです・・。

 で、今日書いた事は・・・先日頼んだ外付けに使うHDDが届いたと言う事でした。でも、カバーは無しだったので、またカバーだけ頼まなくてはならなくなりました。

 現在手持ちはパラレル、新しく来たのはシリアルですから取り付け部分の形状は異なります。

 で、今のは使えずですよ・・・・。(>_<)

 

 しかし、メゲタですよ・・・。もう今日は意気消沈しましたねぇ・・・。もう今日は寝ますよ・・・・(>_<)。

f:id:mahomimi:20181130232409j:plain

  これを頼みました・・・。780円・・・。安いです・・。(^_^)

日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村