人生は夕暮れから面白い

冒険心と感動を持たない人生はつまらない

わちゃぁ~~(>_<)と言う事も有りましたよ。 №574

 今日は比較的に穏やかな日だったのです・・。

 灯油を20リットル×2本、クルマでGSに買いに行き、その後ママさんと外で昼を食べてから、関東系のスーパー・・、ショッピングモールですねぇ・・・(^_^)で買い物をして帰りました。

 新年はウマもちっとも利益に繋がらず、5諭吉溶かして幾分ガッカリ気味でしたので今日は買わなかったのですが、夕方になって帯広ばんえいと南関川崎競馬が開催されているので、つい買ってしまい・・・やはり取るには取ったレースもありましたが、やはりマイナスをくらってしまいました・・(>_<)。

 この正月ちっとも楽しく無いはずですよねぇ・・・。

 春の旅の予算が大きく減ってしまいましたよ・・・(>_<)。そればかりか、昨日ネットで買い物をして、ジャパンネットバンクから早々に送金したのですが、今日入っていない・・・と言う連絡メールを受けて送金先を調べて見れば、な・・・なんと、全く別の所に送金していたのですよ・・。

 それも、以前クルーシァルのメモリーを頼んでさんざん待たされて、ついにはキャンセルして下さい・・・と申し渡された悪名高い会社です・・。

 わぁ・・、慌てて再度・・・買い物先には送金して、それから間違い先にはメールを入れて、返却の依頼をしたのですが・・・・まだ返事はありません(>_<)。

 ついでにジャパンネットバンクには「組戻し」も依頼して・・・と、つい・・うっかりが・・・・、1日後になって響きましたよ・・・(>_<)。

 よくよくモノは確かめないと、うっかりが大損してしまう結果にもなりますからねぇ・・・。

 4日、大発会を見れば・・日経平均は年初から大きく下げて肝を冷やし、もう新年の走り出しからハラハラさせられる事ばかりでした(>_<)。

 さい先悪いじゃあないですか・・・・。ゲン担ぎなんですよ・・ワタシは・・。

 

 灯油は2本買いましたけれど、ワタシは高圧洗浄機はクルマには積んでいませんからねぇ・・・(>_<)。まるで、原宿無差別殺人と間違われてしまいますからねぇ・・・。

 高圧洗浄機で、年末にマンホールの清掃をするつもりが出来ませんでした・・。近いうちにやろうと思っています。

 それに・・・もう一つ数ヶ月来の宿題・・・、バイクのスクリーンも中途半端に手をつけて、完璧には仕上げていないのも気がかりです・・・。せめて、一つひとつ取りかかっていかないと、ホントずっと・・・いつか、いつか・・・・・、とうとう「いつか」のままで終ってしまいますからねぇ。

 

 正月は明けましたが、休みにほだされて怠けたままでした・・・。今年の抱負は、なんでもすぐにかかれるよう・・・と言う事にしよう・・と思いましたよ(>_<)。

 出来るかなぁ~~~(>_<)。

f:id:mahomimi:20190104234625j:plain

 ワタシはケルヒャーの60ヘルツ・・、西日本専用を買いましたが、まだ2回使っただけです・・・。でも、これ使い出すと面白いですよ・・・。

 通行人めがけて・・・なんてしませんからねぇ・・・(>_<)、面白そうでもしませんからねぇ・・・。

日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村