人生は夕暮れから面白い

冒険心と感動を持たない人生はつまらない

夏から写真ブログ・・・止まったままです(>_<)  №576

 まだクリスマスの沖縄も貼り付けていません・・(/_;)。 それどころか、8月の馬籠・妻籠もそのままになっていて、一向に張りつけが進まないままです・・。

 もう、たまりにたまれば・・・何をするのもイヤになってしまいます。そのクセ、競馬だけはして遊んでいるのですから悠長なものです・・・(>_<)。

 早く貼り付けてしまわないと、また季節が変わってしまいますからねぇ・・。

 ため息が出ますよ・・。

 

 昨日6日に、愛媛県四国中央市大王製紙三島工場から火災が起きたと言うニュースが流れていました・・。

 

6日午前2時20分ごろ、愛媛県四国中央市三島紙屋町の大王製紙(四国本社・四国中央市)の三島工場で火災が発生したと、消防に通報があった。四国中央市消防本部や四国中央署によると、倉庫近くのベルトコンベヤーが焼け、同日午前4時45分ごろに鎮圧状態となった。けが人はいないという。

 現場の工場は、四国本社に隣接。近くにある「ファミリーマート宮川1丁目店」の男性店員は「さっき見たら、工場の敷地内がようけ燃えとる。消防車も来ているようだ」と話した。 

これ・・・、ドキッとしました・・・。だって知ってますよ・・。何度も走り慣れた国道11号沿いの大きな工場なんですから・・・。

 もう新年早々に火災もかなわないですねぇ・・。大きな被害が無ければいいのですがねぇ・・・。

 

 ブログ用の写真の貼り付けも進まないのに、アイフォンの写真をすべてパソに移そうと思い、少し作業をやって見ましたが・・・・余りにたまりにたまった写真が多すぎて根気を無くしてしまいました(>_<)。

 今夜は、せめて12時半には寝ないと明日早起き出来無いですからねぇ・・・。

 明日は・・・、生ゴミの収集日なんです。大晦日に収集が来てから、1週間ゴミの収集が無かったので、もうガレージにゴミ袋を積み上げている有様です。

 たまりにたまればブログ写真の比では無いですよ・・・(>_<)。

 いつもガレージの下を少し開けて風を入れているのですが、猫が・・・・イタチが・・・やって来ますからねぇ・・。(>_<)だからずっと閉めたままになっています。

 ワタシ、ガレージの入り口の所に立っていた時に・・猫にもイタチにも鉢合わせした事が何度もありましたからねぇ・・・(>_<)。

 クルマの上に、小さな足跡が点々・・・とついていた事もありましたから・・。

 明日はゴミ戦争ですよ・・・。遅れたら次は木曜日・・・、生ゴミは速やかに出したいですからねぇ・・・。

 ゴミ屋敷にはしたくないですから・・・・(>_<)。

 

f:id:mahomimi:20190106230708j:plain

f:id:mahomimi:20190106230752j:plain

 大王製紙、三島工場です・・。なんでも写真に収めているって、自分の事ながら驚きでした・・・。(>_<)

 2枚目の、これが四国本社のようですねぇ・・・。いやぁ・・、ここまでやるか~~~ですよ(^_^)。


 

日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村