人生は夕暮れから面白い

冒険心と感動を持たない人生はつまらない

寒かったですねぇ・・。(/_;)   №579

  余りに寒くて、外に出る気持ちが起こりませんでした・・。どうも冬場はかなわないです・・。(>_<)

 ふと気になったのが、年末の恒例の「年越し宗谷」が2018年~2019年にかけて行われたのかなあ・・・と言う事でした。

 今年は年末には北海道は雪が少なかったようですが、それでも苫小牧や小樽から宗谷までバイクで走る諸君は大変な事だったと思います・・(>_<)。

 体感温度は氷点下、しかも夏場だと1日で走れる距離でも3.4日はかかりますからねぇ・・・。

 誰からも「年越し宗谷」を聞かなかったので、例年通りにたくさんの方が走ったのかなぁ・・と気になっていたのです。

 新年は新千歳も足止めを食う大雪。参加された方が何事も無く帰ることが出来れば、ホント・・・それだけが心配でしたね。

 

 ワタシには・・・とても大雪の中は無理・・・、その一言ですよ・・・(>_<)。

 体もですが、まず心がついていかないです・・・(>_<)。

f:id:mahomimi:20190110165027j:plain

 柏屋さんの前ですねぇ・・。(^_^)ワタシもいつもここに寄ります。

f:id:mahomimi:20190110165042j:plain

 最北端の海鮮丼はオレンジ色の店が有名です・・。でも、ワタシは普通のご飯の海鮮丼で無いと食べられないのですよ・・。(>_<)

日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村