人生は夕暮れから面白い

冒険心と感動を持たない人生はつまらない

ネット見てれば、まさしく驚愕するものも売り・・・(>_<)。№585

 いつもは最後に画像の添付ですが、面白いモノを見つけましたので先に添付して見ました・・(^_^)。

f:id:mahomimi:20190115194459j:plain

 この2枚の免許証は番号が63と62で違っていたるだけで、全く同じモノなんですよ・・(^_^)。

 つまりが、偽造免許なんです・・・(>_<)。

 この「罪日」は、何処かのサイトで2枚購入したらしく、顔写真だけを別人にして2人で使っていたと言うようです・・。

 まさに、まさかぁ・・・ですよ・・。

 犯罪です・・(>_<)。

 警官に停められて、照会されればすぐにバレルようなものなんですが、それでも逃げ切れるとでも思っていたのかも知れないですねぇ・・・。

 今の免許は、ICチップが埋め込まれていて、それで氏名・生年月日・免許証交付年月日・有効期限・免許種別・免許証番号・本籍・顔写真が記録されている訳ですから、偽造してもハッと見はごまかせるとしても、読み込まれたら逃げようがないのですがねぇ・・・。

 どうも、この手合いのものは支那で売買が可能だと出ていました・・・。

 ワタシはネットでこんなの・・・買わないですよ・・(>_<)、でも・・・こんなのを持って大手を振って走っている輩も結構いるのではないかなぁ・・と心配になりましたねぇ。

 レンタカーを借りていつも不可解に思う事なんですが、支那人がよく日本でレンタカーを借りて走り回っていますが、支那ジュネーブ条約(1949)非加盟国なので日本では運転出来無い筈なのですよ・・・。

 それが先日の沖縄では、やたら支那人のレンタカー借り出しの多い事・・・、まさしく首をかしげてしまいます。

 どうも、フィリピンあたりの国際免許をネットで購入して、そのまま日本に持ち込み乗っているらしいのですよ・・・。

 フィリピンで国際免許を手に入れるには当然渡航してあちらで免許試験を受けてからでないと手に入らない筈なのですが、レンタカー屋さんはきっとそんな所までは気配りをしていない筈です・・・。

  道理で沖縄は支那人の事故が多すぎな訳です・・・。

 

 

 今日もワタシは整形のハシゴに行きましたよ・・。一軒目では両膝と右足首に注射を打って貰い、そこではリハビリは受けずでした・・・。

 クスリも要らない・・・と言ったのですが、クスリは出さないと行けないから・・・と言われて、仕方無く処方してもらいました(/_;)。処方箋を薬局に持って行くのですが、どうもこのシステムって・・・やたら高過ぎるように感じてならないです・・・(>_<)。

 出してもらっても飲まないんだけどなあ~~~、とため息でした。

 時間を端折って二軒目は肩と首のリハビリ・・・。まあ、マッサージなんですが、今日は見慣れた療法士さんなのに一度もやってもらった事が無い人にあたってしまいました・・(>_<)。

 「肩が痛いんです・・・。押しつけられるような痛みなんです・・・。」と何度も言っているのに、この人はナデナデを繰り返すだけで、ギュ~~っと押したり揉んだりが全く無くて、期待外れでしたねぇ・・(>_<)。

 ナデナデだけなんて、まるで魔術か念力か・・・・と思ってしまいましたから・・。

 これなら、帰ってから・・・自分で引っ張り棒で痛い所やツボを押しつける方が効きましたねぇ・・。

 明日、もう一度行って見ようと思います。まあ、別の人に当たるだろうと言う気持ちでですよ・・・。

 ホントなら痛みに直接、注射をして貰ったら良かったのですが、注射をしてくれるセンセイは院長センセイだけで、他のセンセイはすぐに「お薬で痛みを取りましょう・・。」と打ってはくれないのですよ・・・(>_<)。

 まさしく痛みには注射ですって・・・。あの針が痛みにブチ当たった時に、「あ~~~ぁぁぁ・・・。」なんて声が出るほど、急に痛みが爽快さに変わってしまうのですからねぇ・・・(^_^)。

 今や、そこまでキツイ針を打つ鍼灸院も無いし、やはり病院でやってもらう痛み止めの注射が、針と薬液の相乗効果で(^_^)、・・・まさにこれほど楽になるとは思いも寄りませんでしたよ・・・。

 次は水曜まで院長センセイの診察は無いのです・・・。もう病院の連チャンするかぁ・・・ですよねぇ(^_^)。

 

 今日・・・、ムスメがまた突然来て・・、子猫堂を公園に連れて行きベビーブランコで遊ばせていました・・。

 少し寒かったので、お耳のついた「小熊ちゃんのぬいぐるみ」みたいな服を着せていました・・(^_^)。

 子猫堂が「小熊堂」になって可愛かったですよ・・・(^_^)。ワタシも一緒にブランコを前から押して遊んでやりました・・・(^_^)。

 明日は病院の帰りに、ムスメのウチに寄ってみようかな・・・・、ついでに王将にも寄ってギョウザを買って帰ろう・・・・と・・・思っています(^_^)。

 水曜はギョーザのサービスデーです。(^_^)

 余り美味いものでは無いですが、たまに食べたい時もありますからねえ・・・。

f:id:mahomimi:20190115231740j:plain

 小熊ちゃんもとても可愛いですよ・・・。(^_^)
 

日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村