人生は夕暮れから面白い

冒険心と感動を持たない人生はつまらない

今日のG1「フェブラリーステークス」を出して見ましたよ(^_^)。  №617

 先週から、かのアイドル騎手「藤田菜々子」が勝つか、勝てないかで騒がれていたフェブラリーステークスの実力値を今朝・・・算出して見ました・・・(^_^)。

 な・・、なんとスポーツ新聞予想では下馬評と打って変わり・・菜々子は印も少なく、まず勝てないのでは・・・と予想されているのですが、これが実力値では見事に覆りましたよ・・・。

 菜々子が騎乗する「コパノキッキング」は11番枠なんですが、実力値は以下のようになっていました・・・(^_^)。

 

 11 14 7 / 3 6 2 5  10

 

 と言う事は・・・、菜々子からで正解な気がします・・。

 藤田菜々子、ウマを前に行かせれば逃げの公算が極めて高いです。追い込ませれば、以外と不発が多く、どうも騎乗の技術的な未熟さはあるにしろ、競馬は前でレースを運ばないと勝てないですから、前残りの可能性は捨てきれないですねぇ・・・。

 本命の3番、ルメール騎乗の「ゴールドドリーム」・・・・、これは以外とどうなのかな・・・と不安視してしまいます・・。

 一瞬の瞬発力と、鋭い足は他馬を凌駕していますが、天才ルメールの騎乗ひとつにかかってしまうでしょうねぇ・・・。

 このウマも前でレースが出来れば、直線の鋭さには、どのウマもついて来れない速さがあるので、決してあなどれは出来無いですがねぇ・・・。

 

 

 買い目は

   11→14  7 3 6 2 3連単20点 馬単5点

14→11  7 3 6 2     同上

 7→11  14 3 6 2     同上

                計60点  計15点

 

 

 でいかがかな・・・・・と(^_^)。5 10はあえて切り捨ててしまいました・・・。

 

東京11レース、発走は15時40分・・・。現在、午前9時36分ですから、検討の余地は充分あると思いますので、しっかりとお考え下さい・・・(^_^)。

 

 当たる当たらないは、別物ですよ・・・(^_^) 。あくまで実力値ですので・・・・。

買い目はアナタのご判断ですよ・・・・。(^_^)。

 

f:id:mahomimi:20190217094734j:plain

 2月17日 東京11レース G1「フェブラリーステークス」です・・・。

 15時40分発走です・・・。

 

mahomimi@hotmail.co.jp まで・・・・、ご感想・ご意見がございましたら、宜しくお願い致します。

 

日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村