人生は夕暮れから面白い

冒険心と感動を持たない人生はつまらない

やはり・・・菜七子は未熟でしたか・・・(>_<)。  №618

 レース運びを見て・・・、あんな後から行ってはダメですよ・・・(>_<)。

 先頭から10馬身も離れていて、しかも4コーナーで外を回らされていますからねぇ・・・。

 10馬身は時間にして2秒もあるのです・・・。直線で追い上げて来ましたが、それでも先頭からは6馬身・・・、1.2秒の差がありました。

 菜七子、おいちゃんが心配したように、前でレースを運べなかった事が敗因の大きな原因でしたよ・・・(>_<)。

 さすがに武もルメールも前に行った状態でレースを進め、直線では一気に延びましたから、これは彼らの作戦勝ち・・・、まさに頭脳勝負でしたねぇ・・・(>_<)。

「菜七子、オマエ・・・いつも勝っている時は逃げとる時やろが~~。」とおいちゃんが作戦を授けてやりたかったですねえ・・・(>_<)。

 まあまあ、結果はともかくとして、ワタシが出した買い目の、

 11 14 7 / 3 6 2 

 は、3連単6-3-2で決まり、配当6620円、馬単 6-3 750円でした・・・。

 外れたとは言え、入着は6 3 2  11 10  ですから、この実力値は相当に正確なものですよ・・・・(^_^)。

 まあ、菜七子が上手く乗っていれば、11-6-3 になった可能性も捨てきれませんからねぇ・・・・。

 このレースは溶かしてしまいましたが、小倉で穴目を取り、ワタシは現在負け無しです・・・・。

 これから地方競馬も少し買ってみようと思います・・・。朝は、ばんえいで取らせてもらい、プラスで来ていますからねぇ・・・。

 

 また、機会があれば掲載しますので宜しく・・・(^_^)。

f:id:mahomimi:20190217171733j:plain

 まだまだ先は長い・・・、50勝しただけでもすばらしいですよ。もっと技術を会得して、100勝めざしてほしいです・・・(^_^)。

 

日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村