人生は夕暮れから面白い

冒険心と感動を持たない人生はつまらない

春の嵐か・・、寒かったです・・(>_<)。 №640

この寒いのに、柄物カッターシャツは腕まくりで、しかもセーターも着ずにダウンだけを上に着て出かけますから、そりゃ風邪も治りませんよねぇ・・・(>_<)。

 峠を越したと言いながら、越せばもう一つ二つ峠が待ち構えているような様子を感じます・・(>_<)。

 咳は小康状態、鼻水は止まりかけ・・・、でも風邪は抜けずで・・・変化無しです。

 もう・・・、しばらく続きそうですかねぇ・・・。

 

 この時期はホント・・・春の嵐でも悩まされますよ・・(>_<)。

 春の嵐なんて聞けば、博学才英な人はヘッセの「ゲルトルート」ですか・・とか、ああ正太郎さんの剣客モノだね・・・なんて言いそうですが(>_<)、とんでも無い・・・、ただの日本付近で急速に発達した低気圧ですよ。

 これって意外に激しい現象が発生して、台風並みの暴風や猛吹雪、海岸では高波が起きるのですよねぇ・・。道路を自転車で走っていても、向かい風で一向に進まないばかりでしたよ。

 とても激しい時は、さしずめ50ccぐらいのバイクなら、パワーが風に遮られてヨロヨロしているのをよく見る程ですからねぇ・・・(>_<)。

 

 明日は穏やかな日和であれば嬉しいのですがねえ・・・・(>_<)。

 

 今日は整形のリハに行ったのですが、それが・・・・凝りが取れるどころか、さらに凝りがひどくなると言う悪循環でした。

 どうも風邪で体調が優れない時には、マッサージは受けない方が良さそうですねぇ・・・、何事も経験から学ぶタイプですので、後でしまった~~なんて、思ってしまいました・・。

 でも、この凝りを放ってはおけず、また明日も行こうかな・・・なんて思っています(/_;)。

 さらに悪循環になるのかな・・・、それとも・・・悪循環を続ける事で、何処かで妥協点が見つかるのか・・・なんて、興味津々ですよ・・・(^_^)。

 馬鹿ですね・・・タクゥ~(>_<)。

 それを試そうとするのは、愚の骨頂なんですが・・・(^_^)、ワタシは一度試してみたい・・と思いましたねぇ(^_^)。

  何分、土曜日が同級生達との「歩きの会」です・・。

 今回は参加したいので体調をベストにしておきたいです・・・(^_^)。

 ホントに悪循環が断ち切れるかどうかは、試して見ないとわかりませんからねぇ・・・(^_^)。

 仮に復活出来無くても・・・まあ、何度も行って勝手知ったる廃線歩きなんで、そんなにキツサもありませんし・・・(^_^)。

 JRは勝手に入るな・・・と立て札を立てているクセに、行くたびに整備されていてその矛盾に思わず笑ってしまいますよ。

 今回はカメラは持って行かないでおこうかな・・・と思いました。

 何か・・・、写真を撮るのも面倒になってしまいました。どうせ・・誰かがカメラを持って来るだろうし・・・ですよ(^_^)。

 昨年の8月の妻籠・馬籠にしろ、12月の沖縄も・・・まだ貼れていないのですよ。これも早急にかからないと行けない・・と思いつつ、もう半年経過しました。

これがまさしくワタシなんです・・・(>_<)。明日回しは来年回しになっています・・・。

 ボチボチかかろうかな・・・と思っていますから、アテにしないでご期待下さい。

  今日は頭痛も少し・・・、今夜はもう寝てしまおうかな・・・ですよ(>_<)。

 

f:id:mahomimi:20190313230840j:plain

 月曜日のばんえい競馬を見ていると、もう帯広も雪が無かったですね・・(^_^)。

 北海道も春近し・・・ですねぇ(^_^)。 

  

 

日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村