人生は夕暮れから面白い

冒険心と感動を持たない人生はつまらない

paypay面白過ぎです・・・・。(^_^)。  №650

 もうpaypayのファンになってしまいました・・・(^_^)。

 昨日食べたカレーは2割の76円が割り戻され、今日整形に行く途中に食べた牛丼並320円は、キャンペーンに当選したとかで320円全額が割り戻されました・・・(^_^)。

 え~~、何これ・・・と言う、そんな面白さです(^_^)。

 それなら、もっと高いモノを食べてみた方がよかったかも知れないですねぇ・・・。今は最高額を1000円としてプレゼントをしてくれるようです。だから、当たる確率はとても大きいようですよ・・・。

 前回のキャンペーンは、即終ってしまったのでワタシはおこぼれ頂戴は出来無かったのですが、かなり大きな割り戻しのようでしたね・・・。

 意外に高価なレンズなんかを買って、それで大きく単価が下がった・・・と言う人もいたようですから、こんなキャンペーンに乗っかれば得策だったのですねぇ・・・。

 でも、どんなシステムだかわからないままでしたので、不安の方が先でしたよ・・・。

 また、明日も使ってみようかな・・・なんて、考えています。ホント、お祭り大好きニンゲンですよ・・・(^_^)、つい・・・こんな楽しい事には飛びついてしまいますからねえ・・・(^_^)。

 

 今日は首と肩の痛みはかなりマシでした・・・。整形に行ってマツサージを受けてもふらつきはありませんでした

 ただ、気は良いけれど、腕が・・・・(>_<)、と言うセンセイでしたので、今日は効き目がほとんどありませんでしたねぇ。

 でも、安くて土日も開いている病院ですので、これだけは重宝しています・・・。

 

 今日のバイオリズムは全く最悪でした・・・。

 JRA1レースで試してみましたが、

中京1レース、2  11/ 16   10 13 と出て、13-3-7 で13250円。

 尻から入着し、取れませんでした・・・。

 阪神1レース、7 12 / 13 2      3-11-13で52980円。

 これは11がありません・・・(>_<)。

 極めは中山1レース・・・、4 / 11   7 でしたが、8-5-1で121110円の1000倍越え配当でした・・・(>_<)。

 もう・・・、メ・・・メゲましたよ・・・(>_<)。

 いくら正確に実力値が出ても、走るウマの展開でかなりの誤差や変動が出ますから、それをどのように数値化するのかを考えてみないとてけないです・・・・。

 実際、難しい作業になりますねえ・・・(>_<)。

 

 で、今日はこんな事が続いて・・・・。1.2諭吉の負け(>_<)。

 まさに討ち死にでしたよ・・・。これを買おうとすれば、中山の例では7*6*5の210通りを買わなくてはなりません。中京では万馬券を取っても損失発生ですからねぇ・・・。その見極めが難しいのですよ・・・・(/_;)。

 

 

 つい、この間全国の土地の公示価格が出ていました。

 また隣の県では、ワタシが住んでいたウチがピンポイントになっていました・・・(^_^)。

 もうずっと、25年以上・・・、ここが中心になっています。もはやニュータウンでは無く、若者が育ち巣立った後の、オールドタウンになっているのですが、しかし・・・ピンポイントとは驚きそのものですよねぇ・・・(/_;)。

 自分が建てたウチが公示価格の対象なんて、そうザラにあるものではありませんよ・・・・。(^_^)。

 こんなのは自慢にもならないですが、それでも嬉しい気持ちはありますよねえ・・・。

 もうワタシのモノではありません・・・。

 売却して、他人さんが住まれています。子供が小さい時には、そんな田舎も良かったのですが、成長につれてやはり大阪市内にユーターンして来ましたからねぇ・・・。

 ニュータウンは、一時の憧れでしたが、もう住みたいとは思わないです・・・。何より、街まで遠いです・・・(>_<)。

 通勤の遠さには辟易でしたからねぇ・・・・。。

 それが載っていた新聞も今日の紙ゴミの日に出し、また来年の公示価格の発表まで、楽しみに待ちたいと思いましたねぇ・・・・。(^_^)。

 

 明日は日曜ですねぇ・・・。それにしても今日も寒かったですねぇ・・・。

 柄物カッターの腕まくりに薄いウインドブレーカーの上着だけで自転車で走れば、やはり寒かったです・・・。

 駅を過ぎた先の病院まで約1キロ、近いとは言えやはり寒かったです・・・(/_;)。でも、我慢出来無いほどではないにしろ、風邪を引きそうでしたね・・・(>_<)。 

f:id:mahomimi:20190323225624j:plain

 これは他県のものです・・・。でも、何処の県なんでしょうねぇ・・・?。
 
ここには、大字〇〇507-351は載ってないですからねぇ・・・・(^_^)。

日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村