人生は夕暮れから面白い

冒険心と感動を持たない人生はつまらない

明日は予定通りに・・・・(^_^)。 №653

 朝6時の新幹線のぞみで東京行きです・・・。八重洲南口から・・・10時半の茨城交通のバスに乗り、海浜公園に行ってみようと思っています。

 どんな期待外れか、またまた感動かはわかりませんが、ものは試しですよ・・・(^_^)。

 で、朝4時起きです。これがちょっとキツイのですが・・・・。

 4時起きなんて言えば、松山から高松に向いて走るときはいつも4時起きでした・・・。

 でも、出発は6時になってしまうのですが、ワタシは寄り道がとても多いのでそれくらいで無いと時間の余裕が持てないのですよ・・。

 高松の番町交差点にはいつも12時15分頃着・・・。船は午後14時ですから、まだ時間は有り余る程ある訳なんです・・・。

 

 明日は新幹線だし、地元の駅を5時半過ぎに乗れば充分・・・いやギリギリかな・・・(/_;)、間に合いますので、何とか滑り込めるとは思うのですがねえ・・・。

 

 朝が早いのが苦手です・・・。

 そう言いながらも、起きなければいけない時には起きていますが・・・。昨日は9時でした・・・。

 日曜なんか起床が11時半でした・・・(/_;)。

 もう12時間近く寝て居たような事になってしまいました・・・(/_;)。

 まあまあ、これから今日は早く休みますよ・・・・(^_^)。

 

 友人から貰ったメールも、他の方からも・・・今日は返事も書けないままです・・・。

 

 今日の主食の食い合わせ決戦、まずまずでした・・・・。ご飯はお代わりもしないままでした。この頃、ホント食が細って来ています・・・。でも、頼んだものはきっちり食べてしまいましたが・・・・(/_;)。

 

 カメラの用意もしたし、レンズも2本・・・、XF27ミリ単焦点とXF短ズーム1本だけ入れておきました・・・。後はバッテリーの予備です・・・。軽くして、負担にならないように考えたつもりです・・・(^_^)。

では、帰ってから・・・写真は公開しますので・・・。

 去年の夏のも冬のも、まだ貼り付けていないのにですよ・・・(/_;)。

 出来るだけ早く載せられるようにしたいと思っています・・・。

f:id:mahomimi:20190327225408j:plain

 こんな景色が広がっているのですかねえ・・・?。(^_^)

 

日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村