人生は夕暮れから面白い

冒険心と感動を持たない人生はつまらない

ぎゃはははは・・・(^_^)  №661

 昨日、桜花賞の買い目をお知らせしますから・・・と、メールアドを書き入れて起きましたのに、どなたからのメールもありませんでした・・・(/_;)。

 もし、メールが入っていたなら・・・個別に送らせて頂いた後で、此処ですぐに公開をする予定でした・・(^_^)。

 ワタシの出しました買い目は、 9 15 /16  14 です・・(^_^)。

 着順は 8 16 4 15 14 と、6頭予想を出したうちの5頭で、確定掲示板を占る事になってしまいましたよ・・・(^_^)。

 配当は、馬単 8-16 5700円。3連単 8-16-4 31810円でした・・。

 

 まあ、競馬ブログ・・・、日記ではありませんので、競馬ファンの方が少ないのも頷けるのですが・・・・・(/_;)。

 それにしても・・・、恐ろしい爆発力でしたよ。まさか・・・、ここまでの精度とはワタシすら思いも寄りませんでした(^_^)。

 また、機会がありましたら、こんな機会を設けますので気長にお待ち下さい。

 さすがに・・・競馬予想日本一!。

 ワタシを越える競馬予想家は誰もいませんって・・・・(^_^)。

 自画自賛ですが・・・・(>_<)。

 

 選挙も行って来ましたよ・・・。

 今朝は起きたのが昼前・・。ママさんに「もう昼です・・・!。」と起こされて、起きてから新聞を読み珈琲を飲んで、しばらくボゥ~~としていたら朝ご飯が出て来て・・・、仕方無く食べて・・・歩いて近所の小学校に行って来ました。と、こんな流れです(>_<)。

 かなりの人出でしたね・・・。今回は皆さん、維新対反維新の対決ですから、それなりの興味もあるようでしたね・・・。

 新聞では維新の優勢だとか・・・(/_;)。

 止めて欲しいですよ~~~、維新なんかに議席を占めて貰いたくも無いし首長を独占して欲しくも無いですからねえ・・・(/_;)。

 まあまあ・・・、開票が分かるのは今夜遅くなってからか、明日の未明ですよね・・・。

 

 ママさんが今月末に田舎に帰るための切符を昨日・・・、ネットで申し込んで置いたので、午後に駅に取りに行って来ました・・。

 いつもなら一発で切符が出るのに・・・、今日は何処を間違えたのか何度もエラーが出てうろたえましたよ。

 やっと、登録電話番号の間違いに気づき、切符は発券されました・・・。

 ハァ~~、やれやれでした(/_;)。後ろに人が並んで、せかされる(急がされる)と、実際うろたえますからねえ・・・(/_;)。

 まるで松屋の食券の券売機のように感じてしまいました・・・。

 「牛丼」「カレー」「定食」の項目が無いだけやがなぁ・・・・でしたよ(>_<)。

 切符が無くても、別に貰っているICカードで・・・駅の改札はスルーが出来るのですが、切符には時間と「列車番号」に「号車」、「席番」が書いてありますからねぇ・・・。控えを取っていなかったので、スルーした後でうろたえてしまいます・・・・・(>_<)。

 まあ、切符が無難ですよ・・・・(^_^)。

 

 今日は、もう取り立てて用も無く・・・、のんびりと過ごさせて貰います。

 白いチューリップが一輪咲いたからですかねえ・・。また二輪咲いていました・・。

 幸先がいい週になるのかも知れないですねぇ・・・(^_^)。

 ぜひ、そうあって貰いたいですよ・・・(^_^)。

f:id:mahomimi:20190407164751p:plain

どちらに成りたいですか?。聞かなくても分かっていますがねぇ・・・・(^_^)。

 

f:id:mahomimi:20190407180700p:plain

日記が、今日現在で「今月108」になりました・・。まさに煩悩の数です(^_^)。総合計が12300・・。これも面白いですよ・・(^_^)。

日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村