人生は夕暮れから面白い

冒険心と感動を持たない人生はつまらない

もう昨日はメゲましたよ・・・(>_<)。 №669

 昨日、阪神競馬場で行われた、「第28回アーリントンカップ GⅢ」・・・、

 これはかなり実力が僅差の・・・難しいレースでした・・・(>_<)。

 ワタシの予想では、人気薄の実力馬が軸に上がっていました・・・。買い目は、

3  14/5 1 6 11です・・・。3は人気になっているとしても、9なんかは12番人気ですよ・・・(^_^)。

 こりゃおもしれぇや・・・(^_^)と、買って見ました。

 もうハラハラドキドキの展開でしたが、直線で抜け出したのはやはり9番。11も6も追い込んで来て、ゴール手前では・・・・ワタシの目には9-6-11と入ったように見えたのです・・・。

 ところが、外にもう一匹・・・伏兵がいた事に気づきませんでした・・。10番が外にいたのですよ・・・。写真判定の結果、首差・アタマ差・アタマ差・首差の接戦をモノにしたのは確かに9番・・・・。

 でも、判定は9-10-11と上がり、6は4着に沈んでいました・・・(>_<)。

 結果ですか・・・、馬単9-10 71530円。3連単9-10-11は1361140円の万馬券でした・・・。まさにギャア~~~と腰が抜けそうになりましたねぇ・・・(>_<)。

9-6-11も百万馬券の筈でした・・・・泣!

 ツキがあつて調子のいい時には、見事にツボにハマるのでしょうが、昨日はツキが無くて・・・どうもドツボのような日だったのです・・・(>_<)。

 しかし、こんな事もあるんだ~~~~~と残念を通り越した気持ちでしたねぇ・・・(>_<)。

 まあまあ、気を取り直してその後も遊びましたが・・・、やはりツキは戻らずに高知の最終8時50分まで遊んだものの・・・・、この最終は取ったにしろ・・・マイナスが埋められずでした・・・。

 

 逃がした魚は大きい・・・と言いますが、まさしくその通りです・・。アタマ差なんて、微々たるものですからねぇ・・・。無念でした・・(>_<)。

 

  今日の「第79回皐月賞」・・・、これも実力僅差の難しいレースです・・・。

 伏兵が大杉君ですよ・・・。

 3 12 1 4/ 5 7 8 17  と出ていますが、3連単は1ユニットで42点。アタマが4つだと 168点になります・・・。とても買えたものでは無いですよねえ・・・。

 馬単で遊ぶのも手かも知れないです・・・。3番は人気が無いですよ・・・。こんなのが来れば、結構大きな配当でしょうねぇ・・・。

 さあ、どう買うか・・・・が、とても難しいですねえ。発走は15時40分です。

 あと1時間50分じっくり考えて見ます・・・・(>_<)。

f:id:mahomimi:20190414140747j:plain

 

日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村