人生は夕暮れから面白い

冒険心と感動を持たない人生はつまらない

皐月賞取れましたねぇ・・・・(^_^)。    No.670

す・・、凄い・・・。ワタシが言うのもおかしいですが、まさに凄い実力値です(^_^)。

 ウマが自分の能力分をしっかり出し切って走ってくれれば、ほぼ数値のように決定します。

 3 12 1  / 5  8 と出ていて、着順は 12 7 4 1 6でした・・・。

 ただ、配当が馬単1140円、3連単4390円と、これはショボかったのですが、絞って買ったワタシ的にはまずまずのプラスでした(^_^)。

 今日もアタマ差、ハナ差でしたねぇ・・・・(>_<)。

 しかし、よくもここまで確かな指標に仕上げられている事に驚きです・・・。

 また、公開してみたいと思います・・・。

 中央・地方に関わらず、ウマが持ち能力を発揮すれば・・・、すればですよ(^_^)・・・、きちんと勝ち馬が分かる・・・と言う事を、お分かり頂けたと思います・・・(^_^)。

 これを書いている今・・・、佐賀競馬でも実力値11-8-10で、5660円の配当をつけました・・・(^_^)。

 

 

 今日の昼前に、ついこの間・・・ご近所の一人暮らしの方が亡くなって、49日の法要が近所の施設で行われたので、ワタシも参加して来ました・・・。(>_<)

 面倒クセェなぁ・・・と思いつつ・・・、イエイエ・・、こんな不謹慎な事は謹んで、参加です(/_;)。

 外は細かい雨・・・、春の雨です。

 先月、同級生も亡くなっていたとか・・・が、連絡で回って来ました。さほど付き合いはなかったのですが、お悔やみは同級生の皆さんが考える形でさせて貰おうと思っています・・・。

 しかし、わが国・・・どんどん人口が減って行きますねえ・・・(>_<)。

 これからどうなるんだろうか、まさに心配ですねえ。

 と言って、何処ぞの某市の中学校長・・・寺井某のように、「オマイら進学なんかするより子供産まんかい~~~。」なんて、阿呆な事を世間の若い女性を捕まえて、講釈垂れる事も出来ませんからねえ・・・・(/_;)。

 押しつけがましい事は言えないですからねえ・・・・。(>_<)

 人口の自然減も、いつかは止まる時点がありますので、そこまで持ちこたえなければ仕方無いですよ・・・(/_;)。

 街では結構怪しげな外国人をよく見かけます・・・。

 いま、こうした輩を国内に入れても、こうした連中もいずれは老齢化していくのですよ・・・。

 いつまでも若くは無いのです(>_<)。

 そう思えば外国人を国内に入れるのも善し悪しなのでは無いかと・・・、ふとワタシはこのように思ってしまいましたね・・・(/_;)。

 

 で、同級生のお悔やみはどうするんだろう?。ワタシが出しゃばる場面では無いので、様子を見ておきましょうか・・・・。

 

f:id:mahomimi:20190414163924j:plain

 オッサン素晴らしい事を言っているのですがねぇ・・・。(^_^)

 旭日旗、ワタシも大好きですよ・・・。礼文の、桃岩荘のシンボルは・・・まさしく旭日旗ですからねぇ(^_^)。

 で、寺井某・・・自校には掲げていたのかなあ?。

 

 八尾市の〇渕小学校なんか、とんでも無い国旗を掲げていますよ・・・(>_<)。

  これは問題やで・・・(/_;)。

f:id:mahomimi:20190414165047j:plain

 わが国の血税で運営される公的な学校が、こんな国の国旗を掲げていいのでしょうか・・・?。

 日の丸だけを掲げなきゃ・・・・・(>_<)。
  

日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村