人生は夕暮れから面白い

冒険心と感動を持たない人生はつまらない

雨が降りそうで、持ちこたえた日でした・・・(/_;)。  No.681

 今日は午前のうちに関東系のスーパーにあるパン屋・・・、パン屋なんて言えばダッサーですから、ベーカリーと言っておきますが・・・、其処のモーニングに行きました(^_^)。

 好きなパン2個と珈琲で270円です・・・。ウインナーパンとカレーパンを選んで、精算してからイートインで時間を過ごしていました・・・。まあ、過ごしていました・・なんて言っても、せいぜいワタシの場合は10分程度なんですがねえ・・・。

 ウインナーだけ食べて、カフェオーレを飲んで・・・たまに外に出るのはいいものだと思いましたよ。先日、一旦停止で止まっていない・・・と捕まったのは、このスーパーの近所なんですが、さすがに思い出せば腹立たしいばかりですよね・・・(>_<)。

 パンひとつで朝は満足です・・・。それに、ここの50円カフェオーレ・・・、これまたすぐ近所のコメダ珈琲と大して遜色無いように思いましたよ・・・・(^_^)。

 まあ、コメダはやたら高杉君なんですがねぇ・・・・。

 突如カレーが食べたくなり、スーパーでLEE10倍とコロッケの3個袋入りを買って帰りました。これでも松屋のカレー寄りは割安です・・・。

 朝が済んでから、30分で今度は昼飯ですよ・・・・(/_;)。いつもワタシの場合は朝と昼の感覚が狭すぎる嫌いがあるのですがねえ・・・・。

 

 とにかく鼻水が止まらないです・・・。鼻スプレーをしようがクスリを飲もうが一日鼻水ばかりかんでいました・・・(/_;)。

 もう馬鹿になってしまいそうですよ・・・。ホントに馬鹿になりゃ、これはどうしようなんて思ってしまいましたね・・・。

 馬鹿で気になるのが、あの元通産役人の・・・プライドだけ高い87のジジイの事です。

 ネットを見れば、渋谷のひき逃げ事故のジジイは逮捕もされず、未だ元院長と呼ばれ、名前もさん付け・・・。それに引き替え、神戸のバスの運転手は逮捕されて報道では呼び捨て・・・。何ぃ・・・、この格差・・・と憤慨しましたねぇ(>_<)。

 刑死庁(まあギャグとして捉えて下さい 笑い)は、あくまで逃亡と証拠隠滅の恐れが無い・・・と、それで逮捕をしていないそうですが、バスの運転手にしても証拠隠滅の恐れなど多分に無いですから、この待遇の違いに唖然です・・・。よりタチが悪いのは渋谷のジシイの方です・・・・(>_<)。

 それにしても、若い母親と年端も行かぬ子供さんをひき殺して、コイツ・・・・どのように責任を取るつもりなんでかねぇ・・・。と、部外者ながらワタシも腹がたって仕方が無いですよ・・・。

 元通産役人なら優遇されるのか・・・と、憤りでしか無いですからねえ・・・。

 また、足腰立たず、認知の回ったジジイがクルマで走ることに恐怖を覚えますよ・・・。

 以前、ワタシが勤めていた勤務先の前で、オバサンの自転車が2台、作業服のジジイの軽トラに接触されてオバサン2人が転倒すると言う事故がありました・・・。

 ワタシはそれをすぐ後ろで見ていたのです・・・。たまたま、バイクで後ろを走っていたのです。

 キャア~~と言う声で、元勤務先の連中が・・・外にいたヤツラが駆けつけて来ましたが、軽トラは一方通行を逆走して逃げてしまいました。ワタシは一方通行を走れませんから、もう1本先の道からこの軽トラを追いかけてみましたが、軽トラは遙か先・・・。徹底的に追いかけてやろうと思いましたが、丁度病院のバイクパーキングの前に来ていたので、まあ知らなかった事にしよう・・・・と、追いかけっこを断念して、パーキングにバイクを入れたのですよ・・・。病院の診察受診日でしたからね・・・。

 でも、追いかけて・・・仮にこの軽トラのジジイを捕まえても、ワタシの受診時間が反故になるだけで、ワタシに取っては何もいい事もありませんからねぇ・・・(>_<)。

 まあ正しい選択であったかも知れません(^_^)。

 世の中、いくら正義ぶって他人さんの事を考えてあげても、小さな親切でしか無いですからねぇ・・・・。

 大きなお世話と言う事ですよ・・・(>_<)。

 まあまあ、ワタシの気持ちは置いても、ジジイの運転とても怖いです。もう無茶クチャですよ・・・・。

 渋谷の殺人ジジイも、きっとこんなのではなかったのですかねぇ・・・・。

 おいおい・・・、生きてる間にしっかり責任だけは取ってあげろよな・・・と思いましたよ。

 飯塚幸三・・・、いくら東大を出てようが、通産役人であってクボタの副社長まで経験してようが、所詮・・・単なる殺人鬼ですからねぇ・・・。

 幸三・・・、この先・・・生き恥晒して残り少ないシンセー終えるのかな~~~と、思いましたよ・・・。悔恨の日々なんて、こんな脳軟化症には無理なのでは無いのかな・・・(/_;)。

 それにしても、奥さんと子供さんを殺されたダンナさんが気の毒過ぎです・・・(>_<)。

 

 ワタシも相当精神を病んでいるものの言い方になっていますねぇ・・・・(^_^)。

 でも、自分で言うウチは・・・まだマシですからねぇ。

 

f:id:mahomimi:20190424195440j:plain

 このジシイですよね・・・。自宅は板橋区弥生町61-6 ライフピア中板橋503号とネットに出ていました・・・。すげぇ高級マンションですよ・・・。

 犯罪者なんだから、個人情報がさらけ出されていますが、問題ないです・・・(>_<)。

 ワタシも憤りでいっぱいです・・・。

f:id:mahomimi:20190424200328p:plain

 </p日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村