人生は夕暮れから面白い

冒険心と感動を持たない人生はつまらない

風も強い日でしたね・・・。  No.685

 昨日、耳鼻科に通院したおかげでワタシの鼻水も止まりました(^_^)。これでやれやれですよ・・・。

 でも、今日は子猫堂が来て抱きあげたり、寝かせたりしていて、ずっと抱っこもしていれば腰が痛かったですねぇ・・・(/_;)。

 

 明日の、「春の天皇賞」計算が出来ましたのでお知らせしておきます・・・。

 2 10 7 / 9 5 6 4  と出ています。3連単の場合は90点になります。

 2から 10 7 9 5 6 4 で30点、あとは同じように10 と 7 を軸にして30点づつにしてください。

 馬単の場合は18点です・・・(^_^)。

 

 あくまでも絶対はありませんからねぇ・・・。これが前置きです・・(^_^)。外れても恨みっこ無しでお願いしますよ・・・(^_^)。

 明日、レース後に結果をお知らせします・・・。

 

 でも、ここの日記をご覧になつて頂いている方は、競馬のファンはわずかなんです・・・。でも参考にして頂ければ有り難いですねぇ・・・。

 以前は、gooブログで「至上最強の馬券」と言うブログを持っていたのですが、2年くらい続いてファンも増えたものの、ある日突然開けることが出来無くなって事前予想を載せることが出来無くなりました・・・。

 一体どうなったのか・・・まさに不明なんです・・。

 パスが書き換えられたような気配なんです・・。

 でも、それもまあいいかと・・・そのままになっています。1レースから12レースまで、1場所でも結構時間がかかるのに、2場所3場所となれば、まさに大変な労力でしたからねえ・・・・(>_<)。かなりハード過ぎる作業でしたね・・・(/_;)。

 もうそんなシンドイ思いはしたくは無いですよ・・・。

 

 連休はみなさん充実されているでしょうか?。

 ワタシは出かけたいけど出かけられ無いのが無念です・・・(/_;)。明日からウチのママさんは実家に・・・両親の様子を見に行きますのでワタシはお留守番です・・・(/_;)。

 だから、ワタシは・・・・ウチで遊んでいるのが関の山ですよ・・・。

 

 今日はママさんの田舎からタケノコが届きました。早速茹でて、だし汁で煮込んでタケノコご飯にしました。

 まさに春の盛りなんですが、今日は寒すぎですよ・・・(>_<)。

f:id:mahomimi:20190427180015j:plain

 

  

日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村