人生は夕暮れから面白い

冒険心と感動を持たない人生はつまらない

わあぁぁぁ・・・・(>_<) 。  No.687

 天皇賞、2 10 7 / 9 5 6 4 と出しましたが、2が一番最後に置いてきぼりで、向こう正面から追い上げたものの、直線失速で4着に落ちてしまいました・・・(/_;)。

 「何してんねんデムーロ・・・のボケェ~~。」と、もうウマは最後から行けば勝てない事を知らされるレースでしたよ・・(>_<)。

 ワタシは3連単10=2/6 5 6 4と、保険に馬単を買っていましたので3連単はダメでも馬単2830円は取りましたから損失はなかったのですが・・・・・(/_;)。

 10と7が最後の直線・・・ゴール前でデッドヒート、軍配は10に上がりましたが、7が勝っていれば馬単は4860円になるところでした・・・。

 しかし、8番・・・・思わぬ伏兵に3着を取られてしまいましたねぇ・・・。

 まあ、これが競馬ですって・・・。いくら正確に実力値が出ていても、展開ひとつで大きく狂ってしまう要素はありますからねぇ・・・・。

 でも、新聞予想では7はほとんど出ていなかったし、クローズアップされないままでしたから、実力値が7を出した事は評価したいと思いますよ・・・・(^_^)。

 また、次回に期待して下さい・・・。それにしても、デムーロらしく無い乗り方でしたね・・・。ヤツは前に行かなければ勝てない事を知っている筈なんですが・・・。

 今日は、追い込めば届くなんて・・・まさに奢りが出たのかなぁ・・・なんて思ってしまいましたよ・・(>_<)。

 馬単 10-7 2380円

3連単 10-7-8  79110円。

f:id:mahomimi:20190428160740j:plain

 これはモズカッチャンですねぇ・・・(^_^) 顔で分かりますよ・・。7番ってゼッケンは、「エリザベス女王杯」ですねぇ・・。でも、美人ですよね・・(^_^)。目がパッチリしたところがチャーミング・・・・。

 

 しかし・・、今日のデムーロ・・・下手過ぎでした・・・。馬主怒っているぞ・・・きっと・・。

 おいちゃんも怒ってるぞ・・・・(>_<)。

 

日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村