人生は夕暮れから面白い

冒険心と感動を持たない人生はつまらない

門別のトリプル馬単・・、難しそうですよ・・・。  No.691 

10レースから12レースまで、3レースを馬単で当てる馬券です・・。出してみたのですが、これが恐ろしく難解です・・・。

 10レース 2 3 / 4 5 6 7

 11レース 4 / 10 11 3 2 

 12レース 7 10 5 2 4 1 /9 

 

 と12レースが一番超難解です・・・。どうなるのかを締め切りまでに出してみましたから、公開してそれを検証してみたいと思います。

 全部で10*4*30となり、しめて1200点。半分の50円ですから、それでも6万円かかる計算です。配当が6万以上であればプラスですが、それ以下だと損失です。もちろん、ひとつでもスカを食えば退場です・・・・(>_<)。

 どうなりますかねぇ・・・(>_<)。

 

 ワタシは買いませんよ・・・。

 まさにニッセンCM・・見てるだけぇ~~~です(^_^)。 

 

f:id:mahomimi:20190501192308j:plain

日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村