人生は夕暮れから面白い

冒険心と感動を持たない人生はつまらない

晴れて気持ちの良い日です・・・(^_^)。  No.699

 少し外に出て見ようと思いたち、朝&昼を食べに・・・ビジネスパークに新しく出店した、いきなりステーキに行って来ました。歩けば腰が痛いですが、まあ歩けない程の辛さも無いし・・・と言う事で出かけてみました。

 11時過ぎにウチを出ましたので、着いたのが11時15分。まだ昼前には時間もあり、客もまばらで待たずに入れてよかったですよ・・・。

 一応、完食はしましたが・・・・食べていて余り欲しくはなかったのかも・・・と言う感想でしたね。

 まだ、ウチでカレーのLEE10倍を食べた方がよかったかな・・・と後悔しました。いつも、気持ちと裏腹に直前になれば嗜好が変わってしまいます・・・(>_<)。

 もう・・・、大陸・半島の人種も驚くほどに、ニンニクとワサビを利かせて食べましたが、どうもこの頃は肉類に対して気持ちが思う程にカラダが反応してくれないです・・・。

 まあ、もういきなりも新鮮みに乏しくなって、ワタシが飽きて来たのかも知れないですよね・・・・。(/_;)。

 しかし、街の中と違い・・・OBP(悪汚逆ビジネスパーク)は、まだ店も沢山入店している割に、1階のフードコートは人が少なくて意外な気がしました・・。

 12時を回れば、此処で働く人達が沢山繰り出して来るのでしょうが、それまでは閑散としているから有り難かったです・・・(^_^)。

 バイクは、バイク置き場と自転車置き場の・・・・丁度外側に置き、短い時間ですから無料で問題も無く・・・と言う事でした(^_^)。オフィス街の敷地内ですから、誰も文句も言わないですよ・・・(^_^)。

 広い通路を入っていくようになっていますから、外からも目立ちません・・・。

 いきなりの入っているビルの、裏手にも置ける場所があるのですが、その前が・・・な・・・ナント・・・ポリボックスなんです。別にビルの敷地内ですから駐禁にはかからないだろうと思うのですが、またコヤツらと揉めるのは鬱陶しいですから、其処は避けて置きました・・・(/_;)。

 

 帰りにはスーパーに寄り、此処で買い物をして帰りました。今日はポイント5倍と出ていましたが、ポイントってどのように使うのかワタシは知らないです・・・。何となくカードだけ作らされてしまいましたので、ポイントの使い方って聞かないままでした・・・(>_<)。

 他の店では、貯まれば500円券とかが発券されて、嬉しいご褒美もあるのですが、ここはどうなのか・・・・未だに不明なままです・・・(/_;)。

 

 それにしても、朝方がとても寒かったのに、昼になって急に暑くなって来ました。

 朝顔の芽も2つ出て来ましたよ(^_^)。これからですねぇ・・・。意外にこんなつまらないものにしても待ち遠しいです・・・。

 夏に花が咲くのが、実に楽しみですよね・・・。朝顔を見れば、夏が来たぁぁぁ・・・と言う実感が湧きますからね(^_^)。

 

 夕刊を見て、また大津でむごい事故が・・・・。園児の列にクルマが突っ込み、園児2人が亡くなり4人が重傷とか・・・。わぁ・・・、もう血の気が引きますよ・・・(>_<)。

 ウチの子猫堂もようやく1歳になって、段々可愛らしくなって来た頃ですから、それを思えば・・・・さすがにワタシに取っては背筋まで凍り付くような事件です・・・。

 運転していたオンナ2名は即逮捕されたと言うのに、未だに池袋のジーサンは逮捕もされず・・・・。やはり、何らかの力が働いているのかな・・・と勘ぐりたくなりますよね・・。

 大津のオンナも証拠隠滅の恐れは無いだろうし、とても不可解です・・・。

 でも・・、どうしてこんな事になったのか不可解ですよ・・・。

 厳罰で臨んで欲しいです・・・怒!。とおいちゃんは怒っていますからねぇ・・・(>_<)。

 

 連休明けの東京株式市場が冴えない展開ですねぇ・・・。

 NYも昨日は大きく下げて、しかも今日も先物のCMEは売り込まれています・・・。今夜も弱含みですかねぇ・・・(>_<)。

 もう、あの「西洋花札ジジイ」、政治能力はまるでゼロですよ・・・。何処ぞの半島の、お馬鹿大統領と変わらない、政治&経済オンチなんですかねぇ・・・。

  支那にばかり目が行って、それも叩きマクリの一片道で自国の経済が見通せていないですよ・・・。

 もうトランプ、まさに次期は無いと思いましたねぇ・・・。コイツのおかげで世界がかき回されていますって・・・・(>_<)。 

f:id:mahomimi:20190508184738j:plain

 オレのやることにケチつけんな、ヴォッケェ・・・とジーサン申しております・・・(>_<)。


 

日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村