人生は夕暮れから面白い

冒険心と感動を持たない人生はつまらない

友人のお父さんが亡くなられました・・・(-_-;)。   No.713

 友人のお父さんが、今朝亡くなられたそうです・・。つい先ほどメールが来て・・・知りました・・(/_;)。

 看病に明けた友人の落胆が手に取るように分かり、ワタシも心が痛いですよ・・・(-_-;)。

 出来れば早く良くなられて、さらに長生きされるように切望していましたからねえ・・・(/_;)。

 今夜は心の重い日になってしまいました・・・。

 ウチのオヤジも平成15年に、急に腹の激痛を訴え、病院に連れて行ったのですが、帰りのワタシのクルマの中で亡くなったらしく、ウチに着いた時にはもう息がありませんでした・・・。

 そのまま入院させてくれればよかったのに・・・と後悔しきりです。入院しても、決して助かったとは思えないですが、鎮痛剤を射たれたショックだったのかな・・・とも、今もその思いは消えませんよ・・・。

 食道癌でした・・・。まさに寿命と言う事もあり、医者を責める事も無く今日まで来ましたが、やはり医療事故であったような気もしないではおれないです・・・。

 研修医のような若造でしたね・・・・。

 

 しかし、ニンゲン全て寿命はありますからねぇ・・・。友人のお父さんの、霊山への旅立ちを心からご冥福を祈りつつ、合掌・・・(-_-;)。

f:id:mahomimi:20190521223339j:plain

 うちのオヤジもオカンもオバンも・・・、そしてアミもシーザーもパルも、みんな・・・ふと気がつけば、亡くなってしまったですよ・・・(>_<)。

生有る物の定めです・・・。とは言いつつも、寂しさは一入(ひとしお)ですよ・・・(/_;)。合掌・・・。

 

 残されたものが、長生きしてやらにゃあ・・ねえ・・・・(/_;)。

 

 

 

日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村