人生は夕暮れから面白い

冒険心と感動を持たない人生はつまらない

夜の間・・・ずっと・・・(>_<)。  No.719

 この3日ほど・・・何時ものことなんですが、夜中に足が痛み出して・・・その疼くような痛みのためにほとんど熟睡できませんでした・・・。

 どのように寝ても痛みは取れません・・・。左足の大腿部からつま先にかけて裏側がやたら痛むのです・・・。

 もうギャア~~と言う、拷問のような痛みですよ・・・(>_<)。

 拷問にはかけられた事は無いですがねぇ・・・・。

 明け方に痛み止めを飲んで、アリナミンEXプラスも3錠飲んでだのですが、ずっと止まる事無く痛みは続いていました・・・。もうたまらん~~~と起きたのが9時前・・・。起きても痛かったのですが、それが10時頃を起点にピタリと痛みが止まってしまったのです・・・(^_^)。

 ど・・・、どないした~~????と、驚きの止まり方でしたよ・・・。

 まあ、用心はしていますが、現在まで痛みが・・・まだ再度・・・出て来てはいないです。

 一体どうなっているのか、実に不思議です・・・。ずっと連続の9時間の痛み、それがピタッ!ですから、神がかり的ですよね・・・・(/_;)。

 

 痛みが止まっている間に、バイクのシートカバーが劣化してビリビリになっていましたので、これを買いにホームセンターに行って来ました。ついでにプリンター用紙も、窓にかけている日よけのすだれも、一緒に買って来ました・・・。

 シートカバー・・・、今日はLLサイズがいつもより300円安い特価でした・・。で、これを買ったのですが、帰ってから箱を開ける前にバイクの仕様を確認して見ると、幾分シートカバーが小さい事に気がついたのですよ・・・(/_;)。

 バイクの仕様は、全長 / 全幅 / 全高 2,270 mm / 825 mm / 1,385 mmとありましたが、カバーはどれもやや不足する大きさだったのです・・・。

 で、それを返品して3Lに買い直しましたが、これは特価では無くていつもの値段でした・・・(/_;)。

 まあ、自転車で極めて近いからいいにしても・・・・お馬鹿でしたよねぇ・・二度手間でした。

 初めから大きいのを買っておけば、大は小を兼ねたのですからねえ・・・。

 でも・・・、二度手間にしても・・・銀ガム貼って・・・汚らしい見栄えよりも、すっきりとして綺麗になりましたよ・・・。これで2年は持ちますからねぇ・・・(^_^)。

 

 9時には新日本海フェリーのネット予約も入れたのですよ・・・。でも入りませんでした。

 どうして・・・?と思えば、休日・祭日の予約は翌日回しになるとお知らせに出ていました・・・。

 改めて、明日の朝に申し込みのやり直しです・・・。取りあえずは申し込んでおかないとですよ・・・・。

 同級生が、ラインのグループで、「どうして青森まで走らないのですか?。オレは24時間かけて走りました。」「どうしてテントを持ってキャンプしないのですか?。オレはキャンプしながら旅をしました・・・。」と、これは去年のワタシの旅の報告に批判的に答えてくれていましたが、夏場のクソ暑い時に・・・24時間かけて青森まで走り、津軽海峡フェリーを使い函館まで行き・・・・なんて、そんな過酷な事はワタシはしたくないですよ・・・・(>_<)。

 まあ、このワタシの報告は、ハイキングのお知らせ意外には使わないで下さい・・・!怒・・・と、主催者に即削除されてしまいましたが、ひとそれぞれの旅のスタイルは異なりますからねえ・・・(/_;)。

 船旅の良さは、極めてのんびりと楽しく、体を休めながら道中の精気を養えるところに利点があるのですよ・・・。往復44000円で、クタクタの・・・埃だらけになって、疲れを溜めてフラフラになってと言う無謀さを、快適さに変える事ができますからねえ・・・・。

 この、いまの・・・・腰も足も痛くない状態であれば申し分無いですが、また痛くなればどうしよう・・・なんて心配が・・・、まだ残っていますが・・・明日9時に再度のネット予約に取り組んで見ます・・・・(^_^)。

 

 さあ、今日のダービーどうなるかですねえ・・・。

 まだ1時間ありますから、検討は十分出来そうですねぇ・・・・。

 ワタシは6を信じて、6/ 14 13 / 1 3 15 7 2 の3連単12点、馬単21点で勝負して見ますよ・・・・。

 余り手を広げすぎてもいかがなものかと杞憂してしまいますからねぇ・・・。

 

f:id:mahomimi:20190526144924j:plain

  気合い入れてますから、取れたら嬉しいですがねぇ・・・(^_^)。

 

日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村