人生は夕暮れから面白い

冒険心と感動を持たない人生はつまらない

また奇妙なヤツが出て来ましたよ~(>_<)。  No.723

 キチガイなんて言ってはダメなんです・・・。差別用語ですから・・・(>_<)。

 でも、あえてそう呼ばなければならない馬鹿が、また川崎に出現しましたよ・・・(>_<)。

 携帯ニュースでも見て、わぁ大変な事に・・・とびっくりしたのですが、夕刊を見れば・・・一面の見出しはデカデカと、まさにトップニュースでした・・・(>_<)。

 でも・・・なんでぇ・・・小チビちゃん達を襲わないといけなかったのですかねえ・・・コイツ。

 もう唖然と言うか、亡くなられた子供さんが気の毒過ぎですよ・・・(>_<)。

 襲うならK札署でも襲えや~~とワタシは思いましたよ・・。

 あの、屈強なオッサン連中を相手に、堂々と渡り合えば良いものを、弱者を襲うトンデモ無いヤツですからねえ・・・。

 まさにぃ、「霊輪」に元号が変わったとたん、災難が多すぎです・・・・。元号のセイではあるまいな?。

 無差別殺人・・・、今の時代は人口100人に対して、3人は奇妙な反社会的な人物がいます・・・。

 以前は10000人中3人なんて統計が出ていましたが、表を歩けば、やはり100人比3人ですよ・・・(/_;)。

 亡くなられたお嬢ちゃんに哀悼を申し上げるとともに、こんなキチガイが表通りを歩けないようにしてもらいたいものですね・・・(/_;)。

 どうも世の中は矯正が出来ないヤツも多すぎですから、刑務所に入れば、もう二度と出さないような厳罰も必要なのではないでしょうか・・・・。

 遙か以前、吉野家の店員を捕まえて難癖をつけている坊主がいましたよ・・・(^_^)。

 店員を外に連れ出して、「おらぁよ~~、昨日ムショから出てきたんじゃあ・・・ヴォケェ。」とわめいていましたね・・・(^_^)。

 何があったのか知りませんが、まさに不可解な坊主でした・・・。

 事務所から出て来たのか社務所から出て来たのか、ワタシは知りませんよ・・・・。

 でも、この坊主は「ムショから出てきたんじゃあ・・・。」でしたからね・・・・笑。

 「どこの事務所ですか?。社務所ですか?。」なんて、もし店員が聞き返せば、このアスペルガー・・・きっと大激怒するのでしょうねぇ・・・。

「じゃか~~しぃ・・・、網走じゃあ・・・。」とでも、もし・・・坊主が答えようものなら、「スゲェ・・・カッコいいっすねえ・・・。番外地すっねえ・・・。オレ、高倉ケンさんのファンなんっすよ・・・笑。」なんて、店員が答えでもしたら、もう激怒にくわえて逆上でしょうねぇ・・・・(^_^)。

 残念ながら、その後の顛末はワタシは見ていないのですが・・・・(/_;)。

 こんなヤツも、きっと累犯で・・・ムショにお戻りではないですかねえ・・・。

 昔・・・、終電車の中で、一番気の弱そうな・・・弁当箱を小脇に抱えた・・・余りに無抵抗そのもののオッサンをシバイて粋がっていたアフォも見ましたし、悪汚逆の恥部・・・旧世界で、ホームレスのオッサンを袋(叩き)して、粋がっている珍平もいましたよ・・・・(/_;)。

 チンペーとでも読んでおいて下さい・・・。ピラが正解ですが・・・(^_^)。

 日本の中は、まさに半島とたがわぬ程、犯罪が増えているのが気がかりです・・・・(>_<)。

 あの、謙虚で麗しい大和民族は何処へ行く・・・・なんて、国を憂えるばかりですよ・・・・(>_<)。

 

 今日は雨でした・・・。雨でも、金城先生・・・「像」の修復をされているかな・・・と二ヶ所・・・見に行きましたが、さすがに作業はされて居らず、静まり返っていました・・・。

 明日、もう一度行って見ます・・・・。

 

 かなり以前ですが、道にガードマンの持っている特殊警棒が落ちていました・・。ケースに入って、落ちていたのです・・・。

 回りには誰もいなかったですから、置いたとは考えられず、貰って帰ろうかな・・・・と、ふと魔が差したのですが、もし置き忘れだったら気の毒だし、ワタシが振り回して歩いていれば、きっと凶器と見なされてとっ捕まるので拾わなかったのです・・・(/_;)。

 でも、今・・・ふと・・・、ガードマンがあんなモノ下げているかなぁ・・と疑問に思いましたよ(>_<)。

 競輪場やボートレース場の自警団ではあるまいし、ガードマンが特殊警棒なんて持ちませんよね・・・・(/_;)。

 もし何処かの極道が、誰かのアタマをかち割って、捨てて逃げたのなら、ワタシが拾わないで正解でしたね(^_^)。

 ケースから抜いて、ベターっと血がついていようものなら、きっと震え上がりますよ・・・怖!。

 

 段々、日本も過激になって来ましたよ・・・。

 いくら過激でも、奇妙な頭髪、服装で歩くのなら支障は無いですがねぇ・・・。

 志茂田景樹先生、この頃テレビでもみませんねぇ?。お亡くなりかなぁ・・・。まさに、名前の通り「過激」過ぎでしたからねぇ・・・・(/_;)。

f:id:mahomimi:20190528164155j:plain

f:id:mahomimi:20190528164614j:plain

 志茂田景樹先生は、現在もお元気に活動されていましたよ(^_^)。
1999年以降は、タレント活動や執筆活動をされつつ、全国を行脚されて、子供達に絵本や童話の、読み聞かせをされているようです。

 よかった~~~(^_^)。

 

日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村