人生は夕暮れから面白い

冒険心と感動を持たない人生はつまらない

散髪にも行きました・・・(^_^)。   No.735

 朝、9時を過ぎてから整形に行き、今日も注射をして貰いました、腰に2ヶ所です。

 効いたのか効かないのかはわからないですが、しばらく足の疼いた痛みが止まっていますので、腰もかなり緩和出来ていると信じています・・・。

 信じるモノは救われますからねぇ~~(^_^)、なんて、誰かの教えでは無いですがねぇ・・・(^_^)。

 リハビリも受けて、腰も入念に押さえて貰いました。やはり、リハを受ければとても楽になりましたよ・・・・・(^_^)。

 帰りに病院隣のスーパーで、此処のコロッケが欲しかったのですが、品切れて・・・次に並ぶまで5分かかるから・・・と言う事で待っていました・・。

 5分立ってもコロッケは並ばす・・、何処かのオバハンが再度聞けば、またオネエが5分かかるから・・・と言う事を話していました。

 こんな事を3度ばかし聞いて、こりゃダメだワァ・・・と、天ぷらに変更してしまいましたよ・・・。

  ホトケの顔も3度ですよ・・・(^_^)。

かなり意味が違いますがねぇ・・・・。ハァ~~(/_;)。

 月曜日は割引きセールですから人が多くて、すぐに売り切れてしまうのです(>_<)。

 もうそれ以上待てない気持ちでしたからねぇ・・・。でも、帰ればご飯が天丼にする程も無くて、茶碗一杯程度・・・。仕方無く、中華蕎麦を素早く作り、ネギとメンマと煮豚を乗せて、天ぷらでご飯を食べました・・・。

 ワタシは中華蕎麦自動販売機の味を再現出来ますからねぇ・・・・(^_^)。 中華味と出汁醤油とみりんで、見事に味の再現が出来ますから、意外と・・・コレをよく作るのですよ・・・。簡単で旨いです・・・。

 朝・昼兼用で食べてから散髪に行きました。とてもサッパリしましたよ。

 ウチに着けば、すぐにシャンプーをして、付着した毛を洗い流しておきました。

 散髪代は1188円・・・・・。とても安い散髪ですよね・・・(^_^)。

 

 今日はこれだけで終わってしまい・・・、何も変化も無くでした・・・。

 明日は整形はやめておこうと思っています・・・。

 今週は木曜日に、友人とランチに出かける予定です・・・。いきなりステーキです。

 今日の整形でもリハをして貰いながら「やっぱりステーキ」の話題が療法士さんから出ていましたが、いきなりの方がワタシ的には旨いですよ・・・(^_^)。

 

 明日は火曜日・・、デパ地下の特売日・・・。晴れなら出かけてみたいですねぇ・・(^_^)。

 

 ネットで話題の「いなばの深煮込みカレー」をスーパーでゲットしました・・。とても旨いと評判です・・。

 それで買って見ましたが・・・・・でも・・・、ワタシには食べられないものでした(>_<)。鶏肉でした・・・。

 評判が良くても、これはいささか失望の域でしたねぇ・・・(/_;)。

f:id:mahomimi:20190610213841j:plain

 このシリーズはタイカレーがほとんどです・・・。タイカレー・・・不気味ですから、見ただけで食べたくないですよ・・・(/_;)。

 タイ料理にモンゴル料理に、韓料理だけはワタシは食べられないです・・・(/_;)。

日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村