人生は夕暮れから面白い

冒険心と感動を持たない人生はつまらない

飲酒競馬もダメですねぇ・・・(>_<)。  No.743

 今日は4レースまで門別と船橋が当たりっぱなしでした・・・。

 初っぱなから万馬券に、さらに80倍台と取って、資金は大きく膨れました。それからしばらくは家事をするためにパソを離れて再び戻って来てから馬券を買えば・・・・ナント2レース入れ損ねてしまいましたよ・・・(>_<)。 過ぎたプログラムを見て次のレースを入れたのですから、こりゃダメな筈です・・・。

 こんな時に限り、気が大きくなって・・・しかもアルコールで注意散漫になっていますから、少し大きく張りすぎました・・・。一気に勝ちが減少です・・・(/_;)。

 やはりアルコールはいかなる場面もダメですよね・・・。真剣さが無くなってしまいますねぇ・・・。ハア~~とため息ですよ・・・(>_<)。

 ギャンブルって、勝ったところで止めればホントはいいのです・・・。それが出来る人が賢人で、ワタシは愚人そのものでしたねぇ・・・(>_<)。

 

 今日は天気も良かったのですが、何処にも出かけませんでした・・・。ただ、スーパーに行っただけでした。これもクセと言うか、今日の夕飯の準備が出来ていても、ついチラシに釣られてしまうのですよ・・・・(/_;)。

 それとバイクにガソリンを入れに行ったくらいです・・・。

 何も楽しい事はなかったですよ・・・・。一日が早く過ぎてしまいました。まあ、こんな日もあるのですよねえ・・・(/_;)。

 

 スーパーで「LEE」と「明治チーズカレー」が2箱で300円でした・・・。一箱なら158円、通常よりは安いのです。LEEはいつもは198円ですからねえ・・・。

 それでLEEとともに「明治チーズカレー」も同じように買って見ました・・・。これ・・ダメです(>_<)。

 明治はどうも旨くないです・・・。騙され感が強すぎましたよ・・・。いつもの明治よりも味は良いのかな・・・なんて思えば、いつもの明治の味そのものでした・・。

 やはりレトルトはLEEかゴーゴーカレーで無いと食べた気がしないです・・・(>_<)。

 昼は簡単に、この「明治チーズカレー」レトルトで済ましてしまいました・・・。

 外に行くのも面倒な時もありますからねぇ・・・・。

 そう言えば気になっているのが松屋の「復刻カレー」とやらは100円高いですが、これはどんなものか、まだ調べないままでいます。

 松屋にも、随分前に「ゴロゴロ肉カレー」で騙されましたから、大して期待はしていないのですが、気になれば確かめなくてはならないのがワタシの性格・・・、近日中に出向いて見ます(^_^)。

 また騙されそうな気がしますが(>_<)・・・・・。 

 医者の日野原重明先生は、カレーを朝飯に食べられているとか・・・・。カレーは脳の活性化にはいいとされているそうですよ・・・(^_^)。

 

 しかし・・・、ツキと言うモノは、一旦落ちればダメですねぇ・・・。

 連続で取れないですよ・・・。これから本格的なナイター競馬・・・。もう今日は止めようかな・・・(>_<)。

f:id:mahomimi:20190620194333p:plain

 これダメだわぁ・・・・。(>_<)。

 

日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村