人生は夕暮れから面白い

冒険心と感動を持たない人生はつまらない

月曜日でした・・・(^_^)。   No.747

 月曜になれば気持ちがホッとします・・・(^_^)。

 世間が忙しく立ち働いていると、ポカッと台風の目に放り込まれたような安堵を覚えてしまいます・・・(^_^)。

 今日は、フェリーの往復分にバイクのオイル交換等の費用を銀行口座に放り込んで置きました・・・。

 さすがにサミットであるためか、交通課の集金人どもは出てはいなかったです・・・。

 ヤツラも警備に駆り立てられているのですかねえ・・・。

 それにしても、市内は全国から雑多なK札が集められて、今日は横浜ナンバーを付けた神奈川県警にそれと何処だったっけ・・・やはり関東のK札車両を見ましたよ・・・(>_<)。

 モノモノしい雰囲気で、エラク警備が厳重ですよ・・・。

 こんな時、「テロ・・テロ・・。」何て叫び回ったら逮捕されるんでしょうねぇ・・・。

「おらぁ、イヌの名前を呼んでいるだけやないか・・・。」

 と言っても、決して笑い話にはならないでしょう・・・(^_^)。

 今週の木・金は市内の学校も休みだそうで、近所の小学生などは4連休を心待ちにしているようですよ・・・。

 でも、連休にする程のモノか?、と・・・首を傾げざるを得ないのですが・・・。

 安倍総理・・・、こいつは見所があるかなぁ・・・と思って、アベノミクスも寛容に見ていましたが、「オラの月給50万として、家内がパートで働いて25万稼いだら75万でゆっくり食べられるから、国民はそうしたらいいべ・・・。」なんて言っているのを読んで、コヤツの金銭感覚もアソタローと同じで、世間の常識がまるでわかっていない・・・と愕然としましたねえ・・・(>_<)。

 何処の世界にパートに25万も出す会社があるんだ・・・・、とあきれ顔を越えて、やはりアベノミクスは失敗だったかも知れないなあ・・・・と、ため息が出そうになりましたよ(>_<)。

 所詮、その程度の・・・・井の中の蛙的な発想なら、市民生活に犠牲が出て来るような、こんな縦横小さい都市でサミットをすると言うのも頷けますよねえ・・・・(>_<)。

 まあ、K札諸君は諸々の手当が出るからいいのかも知れないですが、其処に暮らす人々には鬱陶しくて仕方がないですよ・・・・(>_<)。

 

 早くサミット終われ・・・・と言う気持ちで一杯ですねえ・・・(>_<)。

 

 ヤフーオークションに、かなり批判的な事を書き投稿しておきましたが、出品者からは何の音沙汰もありません・・・・。

 コイツラもインチキ商品売りつけて、代金が回収出来たらそれでいい・・・なんて言う、まさに阿漕千万のヤツラだと思いましたよ・・・(>_<)。

 まあ、もう取り付けてしまったので、どうしようも無いのが現実なんですが・・・。

 「パチモン売りつけて、信用して損をしたやないか・・・・。せめて1980円の代金のうち1000円返さんかい・・・!。」と声を大にしても、もうどうしようもないですよね・・・(>_<)。

 オークションなんか利用するのではなかったですよ・・・・(>_<)。

 やはり、欲しい物はネットで購入するも・・・信頼の置けるところがキーですよ・・・。

 訳のわからん出品者多すぎです・・・・(>_<)。

 ヤフーだけで無く、メルカリなんかも同じなんでしょうねぇ・・・。

 あ~~、いい勉強になりました・・・。「千円分、勉強させて貰いましたよ・・・(>_<)。」

f:id:mahomimi:20190624230905j:plain

 

日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村