人生は夕暮れから面白い

冒険心と感動を持たない人生はつまらない

生身ですからねぇ・・・・。(>_<)。   No.748 

 この間から、朝起きると下腹が張ってジーンとした様子です・・(>_<)。

 夜中にトイレに行ってませんから、小水が溜まっているからなのですが、トイレに行った後でもジーンとした様子はしばらく続き、不快な状態でした・・・。

 それが、つい2.3日前から・・・左の睾丸が鈍く痛いような感じを覚えて、今日泌尿器科に行き診てもらいましたよ・・・(/_;)。

 ワタシが医院に入った時、患者はすべて年寄りでした・・・。ひゃあ・・・な・・何じゃこれ・・・と思いながらも2時間の診察待ち。やっと診察を受けたときには11時でした・・・。

 尿は細菌も無く綺麗だと言う事でしたが、まあ診てみましょう・・・と、下半身スッポンは、やはり恥ずかしいですよね・・(/_;)。

 睾丸は左右とも腫れも無く・・・取り立てて何も無く、エコーで診て貰っても病状は発見出来ず・・・と言う事でした。

 前立腺かも知れないですねぇ・・・と、指診をして貰えば、今日は飛び上がるぐらいの痛さでした・・・。やはり、前立腺が腫れていたようでした・・・。

 そう言えば、力まないと小水が出ないし、また途中で止まったりすることもあり、自分でも違和感を覚えていたのですよ・・・。

 あ~~、まさかぁ・・・こんな様子になるとは思いもよりませんでした・・・(>_<)。

 座骨神経痛が、かなり改善して来て・・・一難去りつつあるところに、また一難ですよ・・・(>_<)。

 まあ、生きていれば某かの病気にもなりますから、これは致し方の無い事ですねえ・・・。

 泌尿器の後は整形にと、病院のハシゴ・・・・。家に帰ってきたのは12時半ですから、3時間半病院回りをしていた事になります・・・(>_<)。

 でも・・・、今日診察を受けておいてよかったですよ・・・。これが放っておいて悪化すれば更に最悪ですし、これから夏に向けて旅先で不慮の病気・・・と言うのも怖いばかりですからねぇ・・・。

 健康だ・・・とほざいている人が、急にポックリ逝ったりしますから、まだあちこち悪いと言いつつも、体のメンテを繰り返している方が健康なのかも知れないですよ・・・。ワタシはそう思いましたけれどねえ・・・。

 

 明日からサミット2日前で、市内の学校は4連休らしいです・・・。そんな事で休みにするなよ~~~と、憤慨してしまいますよねえ・・・。

 もう、あちらこちらに警備が張り巡らされて、ものものしさは異常ですよ・・・。

 ワタシのウチのすぐ先にあるホテルも要人の宿舎に指定されているとかで、近づくこともままならないです・・。他府県のK札車両が立ちはだかっていますよ・・・。

 なんで~~、要人か不要人か知りませんが、米屋の西洋花札爺はケバイのがお好きだから、何処ぞのの・・・豪華絢爛鏡張り、回転ベッド付きのお部屋でいいし、安倍っちと会談もして貰えないような、お馬鹿ん国の輩はドヤ街のシングル、3畳の間でいいんでないの・・・、バス・トイレは外に付いているで~~、とワタシは思うのですがねえ・・(^_^)。

 窓を開ければ、隣のビルが立ちはだかって、景観最悪であってもいいと思うのですよ・・・所詮こいつらは・・(/_;)。

 そこまで警備しなくてもいいだろうし・・・。まあ、日本人で・・・刺客ごっこするような馬鹿はいないと思いますから、市民生活を犠牲にするような事など差し控えて欲しいですよねぇ・・・。

 でも・・・酷貧ですからねぇ・・・、「国賓」ならず、酷貧ですよ・・・。

 それなりのもてなしは仕方ないですよねえ・・・(>_<)。

 せめてアパホテルでも取ってやればいいかな・・・ですよ(^_^)。

 

 今日から梅雨に入ったとは言うのに、雨はパラパラと降っただけでちっともまとまった雨が降らないです・・・(>_<)。今年は水不足が心配ですよ・・・。

 それなのに台風が明日は来ると言うし、もう気候異変そのものですよ・・・・(/_;)。

 

 ワタシは今日も疲れましたよ・・・。もう、起きている気力が・・・・まだ、この時間なのに無くなりました・・。

 明日は通院も無しですから、のんびりしたいと思っています・・・。

f:id:mahomimi:20190626223003j:plain

いま、バックパッカーに人気なのが、この個室です・・・。1泊1500円ですよ・・・。何か、「務所」のようですねえ・・・。

 事務所か社務所か知らないですがね・・・・・・(>_<)。
 

 

 

 

日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村