人生は夕暮れから面白い

冒険心と感動を持たない人生はつまらない

さすがに疲れが・・・・(>_<)。    No.782

  この夏はあちこち旅をしましたからねぇ・・・。

 今頃になって疲れが湧き出るように出てきています。

 若い時はすぐに出たのですが(^_^)、それがある程度の年代になれば忘れた頃に出て来ていますよ・・・(>_<)。

 さすがに年齢には勝てないものだな・・・なんて納得するやらガッカリするやら・・・不甲斐なさも同時に感じてしまっています・・・(>_<)。

 もう暦の上では秋ですから、朝夕はすっかり夏の影も小さくなって来ています・・・。

 しばらくは動きたくないなあ~~なんて気持ちで、これから静養期間に入りたいと思いましたよ・・・(^_^)。

 もう・・、いや・・・まだ8月なのに、悪汚逆では学校が始まっているようです(/_;)。

 26日が2学期の始業式だった様で、以前ワタシに校長ってエライのか?、と聞いた坊主も冴えない顔をして10時半頃に帰ってきていましたし、もう今日27日からは授業が始まっているらしく、昼間は小・中学生の姿も見ないままでした・・・。

 早く学期を始めたところで、この悪汚逆の子供の学力が上がるとは思えませんから、もう少しゆっくりさせてやる事も必要では無かったのかな・・・と思うのですが、これはお馬鹿政党の・・・まあ駆け引き的な公約の一環でしたから仕方の無い事なんでしょうが・・・(/_;)。

 今年は朝顔クンが、まだ咲いているのです・・・。今朝も2輪咲いていました。昨日、種を取ったのに・・・まだこれでもか~~なんて咲いてくれています。

 夏やで・・まだ!・・・と、朝顔クンだけは夏を誇示していますねぇ(^_^)。今年は背丈も伸びず、まさに栄養失調気味のままでしたが、よく咲いてくれましたよ。

 子猫堂が小学生なら、きっと咲いた数を数えて記録につけたかも知れないですねぇ・・・。

 何分、ワタシはこんな事が出来ず、横着・・・ずさんな性格ですから、咲いた数には無頓着でした・・・。

 だいいち、オッサンが朝顔の咲いた数を数えても、それを使う手立ても無いですからねぇ・・・・(>_<)。

 

 やっとパチモンインクの会社に電話が繋がりましたよ・・・(^_^)。

 もうダメだろう・・と思いながら電話をすれば、すぐにお繋ぎしますと言った後に、待ち時間1分で繋がりました。事情をお話しして、取った手立ても話して・・・新しいインクを送ってもらう事になりました。

 接点の不良かも知れない・・・と言う事でしたね。次からはもう純正に戻したいと思っています。

 でも純正って高いのが難点なんですよ・・・・(>_<)。

 プリンターよりインクの方が高いなんてのもあります・・・。ホント、大きな問題ですよ・・・(>_<)。

某企業・・・、決してブラザーなんてクチが裂けても言わないですが、量販店でプリンターが5000円、インクも同じくらい・・・(>_<)。こりゃ、プリンターを買ってインクが切れたら捨てて、また新しいのが買えますけれどねえ・・・。

 一体どうなっているのか不思議な世界ですよ・・・。

 

 まあまあ・・・ワタシは使えればいいだけの事ですから、、新しいインクの到着を待ちたいと思いますよ・・・。

 

 さあ・・・今日から、またホッカイダー2019の貼り付けを始めます。根気のいる作業ですよ・・・(>_<)。

 とにかく大変ですよ・・・。

f:id:mahomimi:20190827195745j:plain

 小原さんのHokkaiderの展示です・・・(^_^)。

 ワタシはこの中に・・・いないですよ・・・。

 

日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村