人生は夕暮れから面白い

冒険心と感動を持たない人生はつまらない

3連休ですが・・・・(>_<)。   No.795

 2日続けて画像を貼り付けましたが、以外に時間はかかるし・・・ホント大変でした。

 北海道編は一枚一枚縮小をかけないといけないですから、もうとても苦労しています・・・(/_;)。

 それもPNGファイルは、はてなブログが読み込まないですからJPEGに変換しなければいけないし、そりゃ・・・もう大変なんですよ(/_;)。
 しばらくかかりそうですよ・・・。
 出来れば10月内には終わらせたいのですがねえ・・・。

 夜になって、ばんえい競馬を見ていました・・。

 10レースで、2番人気の9番枠ミノルシンザンが騎手の思いとは異なり、第二障害のかなり手前で勝手に止まったので、騎手の阿部武がミノルシンザンの尻を叩いたのですよ・・・(^_^)。

 すると、ミノルシンザンが左側から後を振り向いて、「何をしやがるんじゃあ・・・怒。」

 と阿部武に怒っていました・・(^_^)。
 まあ賢い馬ですから、第二障害を越えれば一気に加速はしましたが、それでも人気の無いゴールデンフジには追いつけず、結局2着でした・・・。
 長年競馬を見ていますが、馬が怒って振り向いて、騎手に反発する場面って・・・初めて見ましたねぇ・・・(^_^)。
 意外な場面と言うのは、気にも止めない時に見られるようです・・(^_^)。

 

 3連休ですが、別に楽しくも何もないですねぇ・・・(>_<)。

  

f:id:mahomimi:20190914232431j:plain

f:id:mahomimi:20190914232447j:plain

 馬が怒れば怖いですよ・・・・。(>_<)。

 

日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村