人生は夕暮れから面白い

冒険心と感動を持たない人生はつまらない

まやかしの注射ですか・・・・・・(/_;)。   No.857

 腰の痛みはかなり回復はしているようですが、一日パソの前に座っていますので、腰は粘るし首・肩は凝るし・・・で、今日は院長センセイの診察の日ですから通院して来ました・・。

 腰に痛み止めを打ってもらいましたが、どうも効いたとは思わないような・・・、気持ちだけ痛みが治まったような・・・と複雑な心境です・・・(>_<)。

 

 肩凝りなんかでしたら端的ですよ・・・、しばらく肩には注射を打っては貰っていませんが、凝りでグリグリになった所に注射針の太いのが入れば、一瞬・・・ブルブル・・・とした気持ちになって、その後急に凝りがほぐれる快感に変わっていきますからねぇ・・・。

 注射針を通して、薬剤が入って・・・しばらくすればさらに痛みがほぐれます・・・(^_^)。

 この快感は鍼灸の針では味わえない、まさに凝りが散らされる安堵感ですからねえ・・・(^_^)。

 首とか肩は、まさにそうなんですが・・・でも腰はチク!とした痛みが2回だけで、とても痛みが逃げて行く様子は感じられなかったです・・・(>_<)。

 やはり・・・まやかしなのかなあ?と、ふと疑問に感じてしまいましたよ・・・・(/_;)。

 でも、1日2日すれば・・・痛みも改善に向かい出しますから、やはり徐々にでも効いてはいるのでしょうねぇ・・・(/_;)。

 もし、肩こりがひどくてどうしようも無い時は整形で注射をして貰って下さい・・・。まさしくワタシの言う事がお分かり頂けますよ・・・・(^_^)。

 痛みのツボに注射針が入った時の、凝りが逃げて行く爽快感って・・・実に不思議な気持ちですよ・・・(^_^)。

 

 注射・リハで帰れば12時半でした・・・。まあ、出かけた時間が遅かったので仕方が無いのですが、半日潰れてしまいましたねぇ・・・。

 朝は8時40分に起きて生ゴミ出しをして、それからしばらく仕事をやって・・・1時間で根気が無くなってからの通院でした・・・。まあ、それでも稼ぎはあるのですから、ヨシとしておかなきゃいけないです・・・(^_^)。

 朝は、家で松屋の冷凍「オリジナルカレー」を食べました・・・。まさに松屋気分です・・(^_^)。

 今日の・・・、リハをして貰った療法士さんは、11月30日に松屋のカレーが無くなると聞いたから、即食べに行けば売り切れていましたよ・・・と言われていましたねぇ・・(>_<)。

 根強いファンも多いですからねぇ・・・。

 不思議な事に・・・、カレー大好きのムスメの亭主の為に・・・ムスメに「松屋のカレーを持って帰れ・・。」と言ったところ、亭主はココイチが好きで松屋はカライから嫌い・・・と言う返事が返って来ましたよ・・・(/_;)。

ムスメ曰く、「ワタシも、アレはカライから嫌い・・。」と言う事でした・・・。

 そうかぁ・・・カライかぁ?、カライなんてオラっちは、これっぽっちも思わないけれど、そう言うように・・・言う人も結構いますからねえ・・・(>_<)。

 「カライカレーなんか、神戸のセンセイに食わすものや・・・。」なんて、これは冗談でも言ってはいけないですよ・・・・・(>_<)。

 センセイにもカレーにも失礼にあたりますからネ!・・・(>_<)。

 療法士さん、最後の松屋オリジナルカレーが食べられなくて残念でしたね・・・。

 復刻版の「創業ビーフ」は、ワタシは魅力を感じないですよ・・・・(>_<)。アレは490円になるのですねぇ・・・・・、まさに100円の大幅値上げ・・・ボッタクリですよねぇ・・・(>_<)。

 これを食べるなら、午前11時までなら朝定食がお得ですよねぇ・・・(^_^)。

 

 午後は郵便局・銀行と回り・・・・今日こそ・・・制服の一般会計集金人が、讃岐うどんの裏通りで待ち伏せしていればキッチリ停まり、ついでにバイクを降りて携帯で写真を撮って晒してやるぞ~~と意気込んで出かけましたが、今日はいませんでした・・・(>_<)。

 コイツら・・・、雨の日とか寒い日は出て来ないのですよねぇ。まさに自分勝手な集金人ですよ・・・(>_<)。

 それからスーパーに回ろうと・・・、昨日行けなかった西の方角まで遠征しましたよ・・・。

 これで一日も終わり近くの夕暮れ時、何と・・・・一日の時間は短すぎるばかりでしたね・・・。

 明日は、特に予定も何も無いのですが・・・午前に郵便局にだけ行く用が出来てしまいました・・・。

 明後日は済生会での診察予約日です・・・。喘息の治療と、高脂血症高尿酸血症との治療を受けています・・・。

 どれも小康状態です・・・。でも、喘息だけはとても良くなりましたよ・・・。この頃は入院も無いし、症状が安定しています・・・。

 ただ、1時間も山道を登れば、急に汗が噴き出してハアハア・・・ゼイゼイと息が上がり、慣れれば落ち着くのですが、落ち着くまでが大変な状態を迎えてしまいます・・・。

 でも、平地は至って変化無しで助かっていますよ・・・(^_^)。

 だから、この頃は軽い登山も怖いですよ・・・・・(>_<)。

 

 馬鹿ん酷経済・・・・どんどん外資が逃げ出していますねえ・・・(^_^)。ホント、この強気で大丈夫なんですかねえ・・・(^_^)。

 在猫(寅ではない)・・・、いつも強気で高慢でいますが、これから米屋のしっぺ返しと揺さぶりが来るのではないですかねぇ・・・(^_^)。 

 しかし、よくもまあ・・・「米軍縮小しろや・・・。オラ、屁でもねぇ、困らねぇ・・。」なんて大見得を切りましたねぇ・・・。

 これにはワロタですよ・・・(^_^)。

 西洋花札ジジイは陰険ですから恐ろしいですよ・・・・・(>_<)。

 

f:id:mahomimi:20191202232128p:plain

 KOSPI総合株価指数ですよ・・・。11月7日~29日まで17営業日連日の売り越しです(^_^)。

 もう、資本逃避をしている事など関係無いとばかりの、お構いなしの強気政策ですが、困った時だけわが国に「スワップ(通過融通)してえゃ・・・。」と泣きついて来るのですかねぇ?。

 まあ、IMFさんがついてらっしゃるから(^_^)、お世話になれば宜しい・・・(^_^)、と突き放してやりましょうよ・・・・。

 そのウチ、国内資本も逃げ出して・・・経済ガタガタになるぞ・・・(^_^)。

 支那に助けて貰えれば本望でしょうがねえ・・・・・(^_^)。

 その支那が・・・また・・どイケズ(ど根性悪くて) ですよねぇ・・・・(^_^)。

 

f:id:mahomimi:20191202234958j:plain

 疎烏流(当て字ですよ 笑)證券取引所

日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村