人生は夕暮れから面白い

冒険心と感動を持たない人生はつまらない

昨日は忙しすぎたのですよ・・・(/_;)。   No.871

 昨日の朝は、ムスメと子猫堂を病院に連れて行ったのです・・。その後スーパーに寄りワタシはクルマの中で子猫堂のお世話・・・、ムスメは買い物をしていました・・。

 もうクルマが好きで、いつもハンドルを回しては喜んで遊んでいます・・・。

 ムスメの所は昨年トヨタのサイから買い換えたBMW、もうこれで遊んで面白過ぎなのか、ワタシのクルマの中でも「運転させろ・・・。」、とせがみますのでお膝に乗せて遊ばせています・・(^_^)。

 時折パッシングをしてくれるので、これが・・・もし先に人でも居れば失礼になるので気を遣うところですよ・・・(>_<)。

 もうあちこち触り回っては喜んでいましたねぇ・・・(^_^)。

 昨日は缶ゴミの収集日でした・・・。クルマを出して暖気していると裏の・・・ウチの裏にある廃墟に、息子が住んでいる婆が、「これ持って行ったろ・・・。」とワタシがまだ出してもいない缶の袋を指さして、いつものように顎を上げた嫌な顔つきで、高いところから言葉をかけて来ましたよ・・・・(>_<)。

 ワタシはこの婆が自転車で走って来るのを見たので、まだ出さなかったのです・・・。

 「いらん・・・!怒。」とワタシはニベも無く一蹴・・・、婆はチッ!っと舌打ちして去って行きましたよ・・・(>_<)。

 缶ぐらいですが、缶が欲しければ「これ貰って行ってもいいですか・・・。」ですよ・・。

 持って行ったろ・・・は無いですって・・(>_<)。

 それに、いつだったか、袋を固く閉めておいた事に加え・・・中身が膨れあがっていたので、袋を破って、しかも缶以外のペットボトルなどは転げ回ったまま・・・捨て置かれていた事があったのですよ。

 それでメチャムカついていたのですよね・・・(>_<)。

 婆が遠く去ってから缶ゴミを出し、クルマを走らせましたよ・・・・。

 この婆と、廃墟に住む一人住まいの50オトコ・・・息子も性格が悪すぎなんです・・・。だから話もワタシはしません・・・(>_<)。某半島からの外来人種って、ホントタチが悪すぎですよ・・・・(>_<)

 

 もう昨日は何だかんだで夜中までバタバタしていました・・・。もう日記どころではなかったです・・・(>_<)。

 

 今日になって、ようやく午前に整形のリハにも行ける時間が取れて、一日自由に使えました・・・。

 でも、デスクトップもタブレットもウイン10にアップするために午後はこれで時間を取られてしまいましたよ・・・(/_;)。

 ウイン7も10にバージョン変更が出来る・・・と言う事なので、長年使っていなかったノートを充電したのですが、これが立ち上がらない・・・・アレェ~~と思い、ネジを解いてキーボードを外して点検すれば、ハードを取り外してありましたよ・・・・(>_<)。

 そりゃ立ち上がらない訳でした・・・。ハードはワタシが買い換えて、一旦取り付けたものの、ウイン7がサポート終了と言う事で外付けに流用してしまっていたのでした・・・・。(>_<)。

 また、買い換えて一度試してみなければいけないですよ・・・・。

 ハードディスクが無ければパソは使用出来無いですからねぇ・・・・。

 夕方になって、ヤマダ電気にCAT6のランケーブルを買いに行きました・・・。

 明日、イオの光5ギガを入れる事になっています・・・。キャット6・・・猫6では無いですよ・・・(>_<)、カテゴリー6です。カテゴリーが上がるほど高速通信への対応力が増幅します・・・。この為のケーブルです・・。猫5では1ギガが精一杯ですよ・・・(/_;)。

 今日のヤマダ電気・・・、バイトの店員さんが対応が丁寧な青年で気持ちが和みましたねぇ・・・(^_^)。

 以前にはヤマダの店員、クセの悪い・・・もう横着なヤツもいましたよ・・・(>_<)。

「なんやぁ・・・オマエ・・・シバイたろか・・・。怒!。」と言いたくなる程でしたからねぇ・・(>_<)。

 でも、今日は意外でしたよ・・・(^_^)。

 しかしぃ・・・店は常にガラガラ・・・、ありゃ大規模店舗の維持が出来るんかいな・・・と、いつも不思議に思いますが・・・ハテ?。

 

 明日、ワタシは12時に子猫堂の所に行かなければならないので、11時から工事だと・・とても気持ちが焦ります・・・(/_;)。

 午前はママさんが休んでお守り、ママさんは1時には職場に戻らないと、この季節は忙しいですから、その後ワタシと交代です・・。それからワタシはムスメが仕事から帰って来るのを待って・・・ムスメと交代・・・と言う流れなんです・・。

 アデノの熱が下がり、元気にはなりましたが・・・まだ保育園には行かせられないので、それでなんですよ・・・(>_<)。

 明日の朝に電話をして・・・、イオの工事を早く来て貰わなければ・・・。でないと、予定が狂ってしまいます・・・。

 もう忙しいですよねぇ・・・、まさに年末ですよ・・・(>_<)。

 

 今日・・・、昨日ムスメに貰った王将の餃子無料券を使い、昼に王将で飯にしました・・・。

 値段上がったなぁ・・・も驚きですが、どうして王将は焼き飯とラーメンが不味いのか・・・それが不思議でした・・(>_<)。

 王将の社長が狙撃されたのが6年前の今日だったですねぇ・・・・。

 別に追悼の意味で店に行った訳ではないですよ・・・(>_<)。ホント・・・、たまたまです・・・・。(^_^)。

 王将の社長が殺された原因は、焼き飯とラーメンの不味さによると言う・・ワタシの新たな珍説・・・・(^_^)謎はいかに・・・・。

な、訳無いですよねぇ・・・(^_^)。

 事件は、まだ解明されていないですねぇ・・・(/_;)。

f:id:mahomimi:20191219234035j:plain

 餃子は、まあ旨いと思いますから・・・狙撃するくらいなら、棍棒で打ち据えてやろう・・ぐらいで済むとコナン君は考えるのですが、やはり焼き目の不味さが命取りになったのですかねぇ・・・・(/_;)。

 実に不思議な事件ですよ・・・(^_^)。

 

 

日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村