人生は夕暮れから面白い

冒険心と感動を持たない人生はつまらない

また振り出しに戻る~~のようです(>_<)。   No.882

 今日はあと22分を残すのみ・・・。ん~~、今日の日記は書けるかな・・・と思いつつも、とても無理!なんて決め込んで「工事中」にして置きました・・・。一旦書いて更新すれば、後から書いたモノは再更新される訳ですから、今日の日記になるのですよ・・・(^_^)。まさに、単純な裏技ですねえ・・・(^_^)。

 午前に整形に行きました・・・。神経のクスリ・・・、2週間分を1週間で飲みきったリリカを出して貰い、リハを受けて来たのですが・・・また今日のリハがうつ伏せになれば左足が疼いて痙り・・・、拷問のような痛さでした・・・(/_;)。

 さらには、痛みが治まりかけていた尻を・・・思い切り押さえてくれたので、其処が再び痛み出し・・・(/_;)、まさに年末の痛みに戻ってしまいましたよ・・・(>_<)。

 まさかぁ・・・こんな事になるとは思いもよらぬ出来事でした・・・。

 おかげで、今も痛みが引かないままです・・・。痛み止めと神経のクスリも倍飲みをしたのですが、未だに効いてきた様子はありません・・・・(>_<)。

 リハは行かなきゃ良かったかも・・・ですねぇ・・。選択を間違えましたねぇ・・・(>_<)。

 

 午後に子猫堂が来たのですが、やはり左足が疼いて痛いと、もう遊んでやる余裕も気力も無かったです・・・(>_<)。座って両手でワッショイをして放り投げて遊んだだけですよ・・・(>_<)。それでも腰に響きますから、まさに最悪な状態に戻ってしまいましたねぇ・・・。

 ハァ~~、痛みと縁が切れるのはもう少し先になりそうですねぇ・・・(>_<)。

 

 今日はとんでも無い事をしました・・・。ママさんがシマホに連れて行って下さい・・と言うので、GSで灯油も入れたいしクルマを出したのですが、クルマの運転は禁忌であるクスリを飲んだ後でした・・・・・(>_<)。

 まあ、ママさんには黙ってクルマで行ったのですが・・・幸い何事も無く帰ってこれました・・・(^_^)。

 実は若干意識が何時もとは違う奇妙な感覚になっていたのですよ・・・(>_<)。

 でも・・・何事も無くて良かったです(^_^)。

 頭の中がフラフラしながら走るのは、これは飲酒よりも最悪ですからねえ・・・(>_<)。

 

 明日は日曜・・・、あと2日もすれば松の内からは開放されます(^_^)。どうして・・・と不思議に思われそうですが・・・実は・・・・、仏さんに上がっている日本酒・・・これが飲みたいのですよ(^_^)。

 しばらく夜はクスリを飲んでいたので、同じく禁忌になっていたアルコールは飲んでいなかったのです・・・。

 ウイスキーも飲めずでした(>_<)。夕方、缶ビールを1本だけ飲むだけで、これでは酔わないですからねぇ・・・・(>_<)。

 酒に酔わなくてもクスリに酔っていますから、これでもいいかぁ~~なんて思いますが、クスリの酔い方は不可解な酔い方ですよ・・・・(>_<)。

 

 明日から痛みが取れますように・・・と願ってこれから寝ることにします・・・(/_;)。

 ホント、大丈夫なんでしょうねぇ・・・・(/_;)。クスリに頼るのも・・・疑心暗鬼ですよ・・・(/_;)。

 

 2分オーバーしてしまいました・・・(>_<)。

 f:id:mahomimi:20200105000639j:plain

  これ飲みたく無いですって・・・(/_;)。

 飲めば分かる・・・(^_^)と言われても・・・、分かりたくないですよね(^_^)。

 

日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村