人生は夕暮れから面白い

冒険心と感動を持たない人生はつまらない

医院を変えましたよ・・・・・(^_^)。   No.887

 朝から雨だったのです・・・(/_;)。

 疼いて痛い左脚を・・・まあ我慢で通そうかな・・・と考えていたのですが、10時半になって雨が止んでいましたので・・・もう思い切って昨日調べたペインクリニックに行って見よう・・と腹が固まりましたよ(^_^)。

 バイクで飛んで行き、10時40分に到着しました・・・。待ち人が誰もおらず、すぐに診察室に呼ばれました・・・(^_^)。

 状況を説明して、他で出してもらっているクスリも倍飲みしているにも関わらず全く効かない事も伝えました。

 すぐに処置室で海老のように体を曲げての姿勢で、背中をセンセイの方に向けてブロック注射を受けました・・・。

 注射後は10分間休んだままで、足の機能が正常かどうかを診察受けて、それからご帰還でした・・・。ひゃあ~~今日はとても高かったです(/_;)。明細書の診療点数は3098点。保険でかかっていますから、3割の支払いは9290円でした・・・(/_;)。

 でも~~注射後からあの疼いた痛さは消え、いまも疼きはないままですから、今晩は久しぶりに寝られそうですよ・・・・(^_^)。昨日は寝返りの度にギャア~~~と飛び起きて、もう疼いた痛さに耐えて寝なければいけなかったですからねぇ・・・。

 いつもは朝寝が毎度なのに・・・(^_^)、この痛みのために朝は6時台に早起きしていたのです・・・。起きている方が楽でしたからね・・・。

 まだ、外を歩けば痛いですよ・・・(/_;)。

 でも、ウチの中で痛みは無く歩けています・・。階段も這うように上がることも無くなり、降りるときもトントンと降りられるようになりました・・・。

 しかしぃ・・・、治療1回でここまで変わるか~~ですよ(^_^)。

 クスリもボルタレンが効かなかったために、トアラセットに変えてもらいました・・・。リリカは2錠飲みを朝晩2回と、これはカプセルから錠剤に変更になりました・・・。同じ75ミリなんですがねぇ・・・・・(^_^)。

 まあまあ、これで復活の糸口が掴めたのでやれやれですよ・・・。

 これは治ると自信も持てましたねぇ・・・。(^_^)

でも、明日は大手の病院で脊柱狭窄症であるかどうかを調べる為に、MRIを撮って見ると紹介状も出して貰いました。地域連携での医療活動だと言われていましたよ・・・。患者の治療の効果を、地域の医療機関で連携しているらしいです・・・。始めてこんな取り組みを知りました・・・・。

 

 毎日心配して頂いて、美術家のセンセイから励ましのメールを頂き大変恐縮です・・・(/_;)。センセイもお忙しい中、申しわけないばかりですよ・・・(/_;)。

 

 どうもクスリを飲むと・・・眠気と気持ちがフワフワになりがちです・・・。今も、日記を書きながら手がキーボードの上で思うように動かないですよ・・・・・(>_<)。

 まさかぁ・・・変なこと書いていないでしょうねぇ・・・・・(>_<)。

 

 今日は・・・また・・イランがイラン事をしましたねぇ・・・。もうあんな国はイランですよ(>_<)。

 米屋だけで無く、我が国の株式市場はエラク過敏に反応して、一時日経平均は600円安でしたからねぇ・・・。市況もほぼ全面安の展開でした・・・。

 湾岸戦争の時のように、もう気配値だけの売り気配・・・なんて、これは避けて欲しい状況ですからねぇ・・・(/_;)。

 まあ、過敏に反応しても、後場は落ち着きを取り戻して-370まで戻して来ましたので、影響は限定的かな・・・と思いましたが、イランがイラン事をすれば原油が一番大きなしわ寄せを受けますからこれは困りますって・・・(>_<)。

 今日は62.97ドルでしたから、昨日よりも0.26ドルの値上がりでしたよ・・・・(/_;)。

 意外にもワタシは世界の経済状況にも目配りはしているのですよ・・・・(^_^)。

 やはり、平穏な世の中が一番ですからねぇ・・・・。

 で、どうなんだろ?・・・・イラク内の基地を攻撃された米屋は、仕返しに出るのだろうか・・・ですよ・・・。アヒルの西洋花札爺はどう動くか・・・・・、こいつ馬鹿だからなぁ・・・、ホント・・・米屋の大統領って賢いのはいないですが、その中でもとびきりの馬鹿がアヒルの西洋花札爺ですからねぇ・・・・(>_<)。

 何事も無いようにですよ・・・・。

 でも、今はニューヨーク先物も落ち着いているし、大証日経平均先物は上げていますから、もうイラン問題は織り込み済みなんですかねぇ?。

 この調子だと明日の日経平均は上げと見ることが出来ますが、でも・・・日本時間では今晩の米屋の市況次第ですからねぇ・・・。

 原油が上がれば灯油も上がっちまうじゃねぇか・・・・(>_<)、ワタシが困っちまうじやあねぇか・・・・(>_<)。

f:id:mahomimi:20200108204328p:plain

 今日の値動きですよ・・・・ホント・・・イラン奴に翻弄されていますねぇ(>_<)。 

 

 

日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村