人生は夕暮れから面白い

冒険心と感動を持たない人生はつまらない

相変わらずですよ・・・・・(/_;)。   No.889

 痛み止めのクスリを飲んだ時は、痛みが緩和されますが、やはり場面により痛いですよ・・(>_<)。

 今は疼痛から、タダの痛みに変わって来ていますから、まあ我慢は出来ますが・・・それにしても、水曜日の「痛みのクリニック」での診察日までは遠いですよ・・・(/_;)。

 MRIで撮った「輪切り」を見て、これからの治療に活かして貰えますから、まあそれが何よりですがね・・・(/_;)。

 それにしても、病院の方の整形・・・痛くても効きもしない痛み止めに、湿布の処方のみとは・・・、もうここに長くかかっていたのが馬鹿みたいでしたよ・・・(/_;)。

 まあ、ここは今後は首と肩だけの格安・保険適応のマッサージとして利用するだけに留めます・・・・・(/_;)。

 ハァ・・・、超完全に、藪そのものでしたよ・・・・・(/_;)。

 連休です・・・。ちっとも嬉しい事は無いですよ・・・(/_;)。

 ワタシは平日の方が好きなんです・・・。その方が自由に動けますし、ランチも好き勝手に行けますからねぇ・・・(^_^)。

 平日なら、いま凋落気味の「いきなりステーキ」のランチにも行きたかったのですが、休みだと・・・わざわざ高い物を食べに行く気も起こらないですからねぇ・・・。

 ランチタイム以後のいきなりって・・・2度行きましたが、ハッキリ言って「糞」でしかありませんでした・・・(/_;)。

 どうしてかと言うと、値段が高い割に、出て来るものは肉だけ・・・・、ポン!と一品だけ出て来て、それで終わりとは・・・・実に情けなく、悲しくなるメニューですよ・・・・・(>_<)。

 それだけ・・・4漱石も出すのでしたら、もっと心が弾むようなものが食える筈ですからねぇ・・・・(^_^)。

 だから、夜には・・・もう行かない事にしたのです。きっとどなたも同じ気持ちだと思いますよ・・・(/_;)。

 一時期は、モノ珍しさで並んでまでも食べようと思いましたが、ランチにしても300グラムなら税込みだと1500円を越えますから、これは勤労者に取ってはキツイかも知れ無いですねぇ・・・・(/_;)。

 ランチは大奮発してもせいぜい1漱石が関の山です・・・。

 そう考えると、「やっぱりステーキ」は税込みで1漱石・・・・、まさにいいところを突いていますからねぇ・・・。ただ、やっぱりはごろんとした肉だけが無造作に出て来るだけで、いまひとつ充実感には欠ける嫌いがあります・・・(>_<)。

 ご飯・キャベツ・スープは好きなだけ・・・と言うのは、それは有り難いですけれどね・・・・(^_^)。

 いきなりのランチも、200グラムにすれば、鉄皿の上に愛想の無い分量でしか無いです・・・(>_<)。やはり300グラム以上にしないと、さあ食うぜぇ・・・と言う気持ちにはさせて貰えないですよねぇ・・・・(>_<)。

 

 明日は成人式ですか・・・・。大人しい、分別のある成人式ならまだしも・・・・沖縄に修羅の街って・・・やはり飛んでも無い式になってしまうのですかねぇ・・・(>_<)。

 オトナなんだからさぁ・・・・もう少し場をわきまえなよ・・・と言いたいですよねぇ・・・(/_;)。

 ワタシは、区民ホールで有った成人式も・・・今を去る云十年前・・・、式に出もしませんでしたからねぇ・・・・・(>_<)。ウチで寝ていましたよ・・・。

 テレビで、市役所の屋上で新成人が鐘をついている場面を見て、「クッソ、オモンな・・・(糞みたいに面白く無い)と思った事を今でも覚えていますよ・・・・。

 ありゃ出るべきだったのか、それともサボっているべきだったのか・・・・今でも悩む所ですって・・・・。

 まあまあ、もう遠い昔ですからねぇ・・・・・(/_;)。

 別に、式に出なくても・・・まあ満足した生活を送れているからいいのだと思いますけれどねぇ・・・・(^_^)。

 明日の成人式・・・、新成人の諸君・・・酒瓶持って、奇妙なべべ(衣装)着て、ふざけた事のないようにして欲しいですよ・・・(/_;)。

 壇上のオッサンの話なんか面白くないけれどさぁ・・・、拍手をしてやっておけばいいだけの事なんだからね・・・・(^_^)。

 

 成人式で暴れる若者よりも、今日はもう一つ怖いものを見ましましたよ・・・・(/_;)。

 ワタシのバイクの前を走っていた小型車・・・、どうもおかしい・・・減速してもバックランプが付かないのです・・・・(/_;)。こりゃ危ないからと離れて走れば、やはり・・・・危なっかしいのはとびきりで・・・・指示器も出さずにGSに飛び込みましたよ・・・(/_;)。

 丁度信号が赤でしたから、どんな奴が運転しているのか見て見れば、やはり・・・・脳軟化症のようなジジィでした・・・・(/_;)。

「オマエ、バックランプ切れているぞ・・・、此処で直して貰え・・・。」と言うのはやまやまですが、どうせ人ごと他人事・・・・と、もう捨て置きました・・・。

 そのジジィ、そのまま何処まで走ったのでしょうねぇ・・・・。

 それにしても恐ろしいですよ・・・・。

 若い奴も、ジジィも・・・・世の中の奴ら・・・恐ろしい奴が大杉漣の世の中ですよ・・・。(/_;)。まともな人がいるのかどうか・・・・悩みますよねぇ・・・(/_;)。

f:id:mahomimi:20200112231914j:plain

 こんな話若者達って清々しいですねぇ・・・(^_^)。

 なんだか、足場組みの若者達のような、粋がり屋の成人式は見苦しいですよ・・・(>_<)。

f:id:mahomimi:20200112232223j:plain

 仮装行列かい・・・・・(>_<)。


 

日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村