人生は夕暮れから面白い

冒険心と感動を持たない人生はつまらない

昨日は大変な目に遭いました・・・・・(/_;)。   No.890

 昼間は至って平穏な休日だったのです・・・。

 取り立てて済(な)すことも無く、つまらない~~と言いながら、JRAとばんえい競馬・高知競馬などで遊んでしまいました・・(/_;)。

 きっちりパソにかければ当たっていましたが、もう面倒・・・と勝手な采配に委ねてしまうと、どうも微妙にアタリが悪く・・・・漱石先生20人を討ち死にさせてしまいました・・・(>_<)。

 前走が1着だからと言っても・・・こりゃ力がある訳では無いのですよ・・・。前走10着でも、ソフトに通せばこれがアタマに出る事も多いのですからねえ・・・(>_<)。

 ホント、ルーズに物事をこなせば必ず上手く行く験しが無いですよねぇ・・・。アホでしたよ・・・(>_<)。

 昨日、痛み止めのせいでしばらく不眠になっていましたので、それで睡眠薬を飲んで見ました・・・。

 これは医者で処方して貰ったものではありません・・・・・(>_<)。外国からの個人輸入で手に入れたモノなんです・・・。

 まあ、旅などで寝られなかったら使えばいいや・・・と持っているのですが、今まで一度も使った事が無かったのですよ・・・(/_;)。

 それで、昨晩は思い切って飲んで見るか・・・と1錠だけ飲んで寝たのです・・・。

 ところが極めて小さい錠剤なのに、その効き目は恐ろしく強くて、夜中の3時頃にトイレに行きたくなって起きたのですが、まるで夢遊病者の如く・・・・で、ふすまを開けようとして・・・急に頭の中が真っ黒気になり卒倒してしまったのですよ・・・・(>_<)。

 ドタン!・・・・ギャア~の声も出なくて、すぐに起き上がりトイレに這うように行き、布団に戻ったのですが倒れる様に寝てしまい、その後完全に意識は無かったですよ・・・・(/_;)。

 ぼんやり目が覚めたのは9時過ぎ・・・、置きようとすれば体がフワフワして、頭はクラクラ・・・・もう思考回路が停止状態でしたよ・・・・。

 それでも珈琲メーカーに残っていた冷たい珈琲をカップに入れて、新聞を広げたのですが、とても読めるまでには至っていませんでしたからねぇ・・・・。

 20分程新聞とにらめっこをしていて、冷たい苦い珈琲で何とか意識が戻り、新聞にも目を通せるようになりましたよ・・・・。

 睡眠薬自殺なんて、よく新聞に載っていますが・・・・この睡眠薬を5.6錠飲めば・・・こりゃ~~間違い無く、目覚めれば「あの世」なんて気持ちがしてきましたよ・・・・(>_<)。

 まさに背中ゾクゾクな話ですって・・・・(>_<)。

 もう今夜からは、これを止めておこうと思います。医者で処方された睡眠誘発剤は、11時頃に飲めばおよそ5・6時間熟睡して、午前4時には気持ちのよい目覚めなのですが、この外国のは11時に飲んで午前9時でも後味の悪い、すっきりしない目覚めですから、両者の差は大きいです・・・・・(>_<)。

 しかしぃ・・・ドデンと転けた所が・・・・涙・・・両腕も両足も痛い所だらけでしたよ・・・・。あちこち打撲でした(>_<)。

 まだウチの中でしたからいいですけど、外で転ければこんなものでは済みませんよ・・・・・(>_<)。

 ワタシ・・・、以前にバイクを止めて一服していた時に、向こうから歩道を歩いてきた老人が段差に躓いて、履いている靴は飛び・・・前につんのめって額から落ちて、血だらけになった様子を見ましたからねぇ・・・・(>_<)。

 それが、見ているときは不思議にスローモーションのように・・・実にゆっくりした動きに見えました・・・。

 顔面を殴打して、血が吹き出て・・・・余程痛かったのかその場にうずくまり・・・、その後花壇に腰をかけてハンカチで額を押さえていました・・・・。

 きっと胸も足も打っている筈だと思いますよ・・・・・(>_<)。

 それを煙草をくわえて見ていたなんて・・・・わぁ薄情モノ・・・と思われそうですが、ワタシにはどうも出来無かったのですよ・・・(>_<)。

 その後は、ワタシがバイクで帰りましたから、後の事は知らずです・・・・(/_;)。

 その人・・・何事も無ければいいのですがねぇ・・・・・(/_;)。

 コンクリートの上は痛いですよ・・・。歩道はご丁寧にザラザラをつけて、転けたときにはやたら血が出るように・・・・イエイエ(^_^)滑りにくいようにしていますから、これが逆に仇になりますからねぇ・・・・・(>_<)。

 

 明日はペインでの診察日です・・・。先日大病院で受けた輪切り・・・・イエイエMRIの結果も聞いてみようと思っています・・・・。

 今日は痛みが30/100くらいですよ・・・・。ドテン!の痛みは度外視しています(^_^)。

 ややマシです・・・。でも、歩けばやはり尻の所が痛くなり・・・、100メートルも歩けません(>_<)。

 今日、大丈夫みたい・・・とバイクでスーパーに行き、店の中を歩いているだけで痛みに襲われてしまいました・・・。レジでは、もうヘタリたい(座りたい)程の痛みに変わってしまいました・・・。

 それがバイクに乗れば、前屈みになりますから痛みは消えるのですよね・・・、タクゥ~~勝手な痛みですよ・・・怒!。

 寝る前に、もう一度疼痛剤を飲んで寝ます・・・。クチが乾き、神経がマヒするのか思考が鈍ります・・・。尿の出も悪くなります・・・。それでも痛みが緩和されるのなら・・・・と飲んでいます(/_;)。

 出来れば早くこのクスリと縁を切りたいですよ・・・・・(>_<)。

 たまに頭痛も起こります・・、気分も悪くなります・・・。吐き気もたまに出て来ます・・・(>_<)。

 もうカンニンしてえなぁ~~~と思うばかりですよ・・・・・(>_<)。

 

 みなさんも体には気をつけて下さいねぇ・・・・(^_^)。

f:id:mahomimi:20200114223941j:plain

 何か恐ろしげな・・・・・(>_<)。
 

 

日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村