人生は夕暮れから面白い

冒険心と感動を持たない人生はつまらない

ワタシが一番嫌いなゲーニンについて・・・・。(^_^)。   No.894

 やはり・・・足は疼痛が出て痛いですよ・・・(/_;)。

 でも、今日は公園を3周・・・痛いのを我慢して歩きましたよ・・(^_^)。ワタシ流のリハビリです。

 やはり・・・、痛いからと歩かないでいては、筋肉は退化しますからね・・・。退化と言うより老化かな・・なんてふと思ってしまいましたが(^_^)。

 それでもスーパー等ではギャア~~と叫ばないでも、歩けるようになって来ています・・・。もう少しの辛抱ですよねぇ(^_^)。

 復活は近しかぁ~~ですよ。

 でもですよ・・・、長い距離が、まだ歩けないのです(/_;)。夏の頃まで、一日10キロ以上も歩いていても平気だった事が嘘のようですよね・・・。

 今日は、やはり・・・・。やはりですよ・・・(/_;)、クスリの副作用で頭痛がしたり、気分が悪かったりと・・・で、寝ていました・・・。寝て居ると言っても部屋でゴロゴロしているだけなんですがねぇ・・・(/_;)。

 

 椅子が来ましたので午後に組み立てて見ました。なかなか見栄えのする椅子です・・。今のは尻の所が痛くて、長く座っているとホント・・・たまらない痛みでしたからねぇ・・・(/_;)。

これで少しは物事が前向きに進むような予感を感じましたよ・・・(^_^)。そうなって欲しいのですがねぇ・・・(^_^)。

 

 もう今はテレビにも出ない、忘れ去られた芸人ですが、ワタシの一番嫌いな奴らがこの間ネットで出ていましたので、思わずコイツラも歳を取ったなぁ・・・と思ってしまいましたよ(^_^)。

嫌いな芸人と言うのは、漫才師のB&Bと言う名前で活躍していた島田洋七、洋八なんですよ(>_<)。

何が嫌いたって・・・まず風貌が大嫌い、それに聞き取れない、くだらないしゃべくり漫才が大嫌い・・・、何もかも大嫌い・・・と言うヤツラでしたねぇ・・・。お師匠の島田洋之助さんや今喜多代さんは大好きでしたのに、不肖の弟子の「七・八」は兎に角・・・大嫌いでした・・・・。

 こいつらが人気を博すればする程、大嫌いになりましたからねぇ・・・。七は、広島の出身らしいですが、事あるごとに「もみじ饅頭」を連発して、こんなクソ旨くも無いモノを宣伝していましたから、それも嫌いの材料でしたね・・・(>_<)。

 だいたいが、名物に旨いモノ無し・・・と言うように、もみじ饅頭と言うのは東京バナナと並んで、糞不味い土産の代表的なものでしか無いですよ・・・。

 あの、ガマガエルを連想させる体型も大嫌いでしたね・・・。それに、嘘の上塗り本の「がばい婆ちゃん」・・・、これは全くのデタラメ・・嘘八百というモノですから、コイツの人間性を疑問視させるものでしたからねぇ(>_<)。

八は、当時のアフロヘアが大嫌いでした・・・。いまは、奥目で骸骨のようになっているのに、一端の師匠風を吹かすところがもう嫌いを越えてしまっていますからねぇ・・・(>_<)。

 まあ、もうコイツラも出なくなって世の中安泰と思いきや、今度はシャンプーハットとか言うヤツラが出たり、何が雨上がり決死隊じやあ・・・と言うようなのが出て、漫才自体が軽薄化、無能化してきた事も、もう今の漫才などを見ようとは思わなくなって来ましたねぇ・・・。

 それにしても、芸の無い「芸能人」がやたらはびこっているように思いますよ・・・(>_<)。

 

 他にも、コヤツはゲーニンかな・・・?、歌手の和田アキ子こと金福子や、嫌いなのがワンサといますねぇ・・・・。(>_<)。

 それが、ワタシがテレビを見なくなつた原因かも知れ無いです・・。

 タケシもそう・・・あのバケモン顔と毒舌が大嫌いなんですよ・・・・。(>_<)。

f:id:mahomimi:20200121202756j:plain

 胸くそ悪ぅ・・・と言う程嫌いですねぇ・・・(>_<)。

 B&Bと言う名前は、ウマ鹿とヴォケェの略語ですか・・・?。

日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村