人生は夕暮れから面白い

冒険心と感動を持たない人生はつまらない

経済界はニュースが早いですよ・・・・・。(^_^)。   No.904

 今日は午前に、藪病院の整形で肩と首のリハだけ受けて来ました・・・。問診前に血圧を計ってみましたら最高が118最低が66、脈拍81と出ていました・・・。

 昨日、ペインクリニックでブロック注射の後に計って貰ったのは最高が128、最低が88でしたから意外過ぎでした・・・。

 ちょっと・・・いつもより高め?と驚きましたよ・・。 ワタシはいつも100-60ぐらいのレベルなんです。まあ、問題の無い血圧の高さにしてもですよ・・・日により違いが大きいのにびっくりしました・・。

 リハで凝りはほぐれましたよ・・・。でも、まだ腰と足は痛いのです・・・(>_<)。

 実は、これにはお馬鹿な理由があって・・・(^_^)、ついこの間の日曜の朝刊に、元近大病院の教授で、現在ペインクリニックを開業されているセンセイが、アルコールを飲めば痛みは強まります・・・と書かれていたので、実際にそうであるのか・・・試してみたのですよ・・・(>_<)。

 確かに・・・痛みはアルコールで出て来るようですねぇ・・・(/_;)。

 これは驚きでした・・・。ビール1缶でも痛みは増幅されて来ています・・・。

 イテテ・・・馬鹿な実験をするんじゃなかったですよ・・・・(>_<)。

 「意外」と「驚き」が2つ重なった出来事ですが、支那浙江大学でコロナウィルスの効果的治療薬発見・・と言うニュースが東京外為市場に飛び込んだのが6時前・・・。午後4時台にはアメリカのNY先物CMEが65ドルほど下げて始まっていたのに、このニュースがNYに飛び込んだとたんに今のNY先物は爆上げです・・・。大証夜間も現在300円高と、こりゃまた驚きの爆上げ状態ですよ・・・(^_^)。

 このニュースが、先物市場に飛びかよっているのに、未だにネットニュースでは話題にも上がっていません・・・。

 しかし・・・、経済界の・・ニュースの・・・この世界的な速さに、超がつくくらいにビックリポンでしたねぇ・・・(/_;)。

 ホントにコロナに効くクスリかどうかはわからないですよ・・・。あくまで噂の段階ですから・・・。これからニュースも見て見ないと何とも言えないです・・・。

 もう、世界が瞬時に繋がっている事に不思議な驚きと・・・、もしこれが本当ならコロナの収束近し・・・と安堵しましたねぇ・・・・(^_^)。

 今晩のNY市場が始まるのは日本時間で11時20分頃になります・・・。もし、真実ならばNYダウ・・・・500ドルぐらいぶっ飛ぶのでは無いかと思いましたよ・・・(^_^)。

 そうなれば、明日の東京株式は日経平均が24000円回復・・・・、日本経済も相当な腰の入った強さで展開すると思うのですがねぇ・・・・(^_^)。

 で、どんなクスリか知りたい~~~と、ニュースを見ても、やはりまだ出ていないですから、伝わるのはもう少し後になるか知れませんねぇ・・・・。

 

 支那では罹患者が20000人越とか言われていますが、ワタシは「×10」で妥当かな・・と思っていたのに、台湾の学者が「×39」が実数字や・・・と言われていましたから、実際の患者は80万もいると言う事になりますねぇ・・・(>_<)。

 それにしても、WHOのテドロス・アダノム・ゲブレイェスス事務局長とやらが・・・ヤケに支那の肩を持ち、尻まで持ち上げて・・・「こんなん大した事ないで・・・支那はようやってまんがな・・・。渡航禁止勧告は不要でっせ・・。」とほざいていますが、何を言うかこの馬鹿・・・・・、チャイナマネーに蹂躙されて本質を見失っていますよ・・・タクゥ~~(>_<)。

 このアフリカ人何とかしてほしいわぁ~~と思いましたね・・・(>_<)。

 支那は徹底的に封じ込め、渡航禁止に接触禁止と出してくれても当たり前ですよねぇ・・(/_;)。

 まあ、国連の中にもジワジワとチャイナ担ぎが横行していると言う事は、それだけ国連乗っ取りも計っている訳ですよねぇ・・・・。

 大体がやな・・・国連で言う中国とは「中華民国」の事だったのですよ・・・。

これが「人民凶把酷」に入れ替わったこの時点で、もう乗っ取られていますよねぇ・・・。

 こんな国の「王様」習近平を「国賓」で迎えるとは何事なんや・・・と、ワタシは大激怒ですよ・・・(>_<)。

「酷貧」でいいや無いかと思うのですがねぇ・・・。

 きっと、ますますつけあがる・・・飛んでも無い国ですからねぇ・・・。早く地上から抹殺しないといけないですよ・・・。

 でもなぁ・・・、支那と弔賎シンパは日教組と野党・・・夜盗かな?、に多すぎですからねぇ・・・(>_<)。

 身の内から何とかしないと、わが国の行く末が心配ですよ・・・・・。(>_<)。

f:id:mahomimi:20200205231102j:plain

 こいつ・・・コロナウィルスに脳が冒されているのでは・・と思いましたよ。

 アベちゃん・・、オマエもうつされないように注意しないと・・・(>_<)。
 支那でこんな事を言うと逮捕で済まないでしょうねぇ・・・。

 わが国は平和ですよ・・・(^_^)。

 

 

日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村