人生は夕暮れから面白い

冒険心と感動を持たない人生はつまらない

やはり・・、2匹目のどぜうはいなかったですよ・・・(/_;)。    No.909

 午後に入って、ばんえい競馬を皮切りに買って見ました・・・。人気馬から流せば、人気ウマは飛んでしまいました(/_;)。

 2レース続けてダメで、3時からJRAに移りましたが、東西10レース、東西11レースに小倉11レースを買い、取れたのが1つだけ・・・しかも馬単でした(/_;)。 

 なんか今日は負け臭いなぁ・・・と思いつつ、午後4時以降は再びばんえいにシフトしましたが、どうも一進一退のままで、取れれば次はしてやられ・・・の繰り返しでしたねぇ(>_<)。

 ここで資金は段々と枯渇して行きます・・(>_<)。

 ばんえいが終われば高知競馬に・・・。高知も立て続けに微妙な負け方が続きました。高知の最後11レースは「一発逆転ファイナルレース。」、これで負ければもう完全にメゲてしまいますよ・・(/_;)。

10点で勝負の馬単だけを購入・・・!。

 かろうじて、これは56.6倍をゲットして今日の収支は「-3漱石」に留める事が出来ました(^_^)。

 このレースの前に、ツイッターに高知競馬の濱尚美騎手からメッセージが来ていたのをずっと忘れていて、目を留めて・・・それから買い目の入力をしたのですよ・・・。

 彼女には「18歳の新人さんながら、勝負根性はバツグンですねぇ・・・騎乗センスもいいですよ。これからも頑張って下さい。」とツイートしておいた返信だったのですよ・・・(^_^)。

 なんと・・・面白いのは、濱尚美騎手がノーマークながら3着に突っ込んで来て、3連単は700倍を超える高額配当になってしまつたのですよねぇ・・・。

 えぇぇぇ~~~、いま・・濱尚美騎手のツイートを見たところなのにぃぃぃぃ・・・と、この偶然すぎる結果に・・・まさに茫然自失でしねぇ・・・・・。(/_;)。

 こんな事ってあるんだ~~~と唖然でしたよ。

 この人は勝負強いから、迷えばこの人を絡めるのも手だなあと、いつも思ってはいたのですよ・・・(>_<)。

 

 まあまあ・・・柳の下には2匹目のどぜうはいなかったです・・・(/_;)。

 でも・・、ワタシは「どぜう鍋」は嫌いなんですよ・・・。何故か、ウナギは好きなのに、どせうとアナゴは大嫌いなんです・・・(^_^)。

 豆腐は大好きなのに湯葉は嫌いですしね・・・・(^_^)。こりゃ・・・、全然関係の無い話ですがねぇ・・・(笑)

 これからしばらくは競馬からは遠ざかろうと思っているのですよ・・・。

 来週は、もう見送りにしておきたいと思います・・・。明日のばんえい競馬も、もう見ないでおきますよ・・・(^_^)。

f:id:mahomimi:20200209225114j:plain

f:id:mahomimi:20200209225213j:plain

 まさにすごいガッツですよ・・・・。(^_^)。

 可愛いお嬢ちゃんですのに、レース運びは玄人はだしで、しかも勝負強いです・・・。これから素晴らしい騎手に成長してくれると信じていますよ・・・(^_^)。

 いつかは中央でも勝ち鞍をあげて欲しいです・・・。

 おいちゃん、声援していますからねぇ・・・・。(^_^)。
 

   

 

日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村