人生は夕暮れから面白い

冒険心と感動を持たない人生はつまらない

どうも・・・楽しく無い日って・・・有りますよねぇ・・・(/_;)。  No.917 

 今日は何か楽しくも面白くも無かった日でしたよ・・・。兎に角外は寒かったです(>_<)。

 でも、午前に関東系のスーパーに行き、ここで買い物をして帰って来ました・・(^_^)。

 結構野菜類などを買い込んだので重くなって、先にバイクのシート下に放り込んでから、パン屋でモーニングにしました・・・。

 焼きたてパン2個とカフェオーレで270円・・・、極めて安いですから結構人が並んでいるのですよ・・・。

 イートインのカウンターに座り、時間を潰してのんびりしました・・・(^_^)。

 もういい加減、飽きた飽きた・・・・と言いながら、月には2.3度寄っていますねぇ(/_;)。朝11時半までがモーニングですから、午前の時間帯に買い物に来れば・・・つい寄ってしまいます(/_;)。

 まあ、今日のお出かけはこれ位で・・・、後はずっとウチにいました。何処かに行きたいなぁ・・と思うのですが、寒いから行くのが苦痛になってしまいます(>_<)。

 午後の3時に、風が止んでそれまで降っていた小雨も止んだので、公園を7周歩いて見ました。どうせセブンにも行くついでも有るしなぁ・・・と、思い切って出たのですが、今日は普通に歩けたので実に快適でしたよ・・・(^_^)。

 雨上がりで土の上は「やや重(おも)」、実に1周の時間が短くなるくらいに歩き易かったですよ・・・(^_^)。競馬用語ですねぇ・・・アハハ・・・(^_^)。

 まあ、公園まではウチの・・・すぐ目の前ですからねぇ・・・・、こんなのは出たウチには入らないです・・・(/_;)。

 

 今頃になってのニュースでおかしいと思うのですが、競艇八百長が発覚して、元選手の西川昌希が逮捕されたと出ていました・・・(>_<)。

 ご丁寧にユーチューブでは、そのレースを流していたのですが、展示ではかなりの出来の良さなのに、本番でもスタートは幸先が良いのに、やけに外ばかり回り・・・これは意図的か・・・と思う程、3連単に絡まないように操作している様子が伺えましたねぇ・・・(>_<)。

 競艇は6艇で走ります。そのうち1艇を不要とすれば5艇での勝負。全てで60通りまで絞り込まれます・・・。その5艇のウチで、エンジンの伸びが悪いモノを2艇消せば、残りは3艇・・・・、6通りまで3連単は絞り込まれますからねぇ・・・(^_^)。

 その3艇の中で、一番出来の良いのをアタマにすれば・・・・2通りで3連単を射止める事が可能ですよ・・・。

 こりゃ・・・・旨い汁が吸えますよねぇ・・・・。ワタシも荷担したいですよ・・・・(^_^)。誰か入れてくれえぇぇ、です・・。

 ワタシは競艇はやらないですよ・・・今は・・・・(>_<)。

 若い時は若松競艇や芦屋競艇に・・・常に通っていました・・。もう日参していた日もあるくらいです・・・。

 でも、こんなのに段々飽きが出て来て、とうとう競艇と競輪は足を洗ってしまいました・・・・。

 2連単の時代でしたが、競艇場に来る人って・・・、当時は2点張りで気前よく張る人が多かったですよ・・・。菜っ葉服を着た汚らしい人が、万単位で賭けていたのには、どひゃあ~~なんて驚きを覚えましたからねぇ・・・(>_<)。

 そりゃ、100円単位の小銭ジーサンもいましたが、さすが修羅の街・・・・鉄火場そのものでしたねぇ・・・(>_<)。

 この街にはこんな遊びしか無かったですからねぇ・・・・(>_<)。

 そうかぁ・・・八百長かぁ・・・、そりゃ濡れ手に粟ですよ・・・・。(^_^)。

 それにしても、現役のA1レーサーがこんな事をしでかすと、遊びが遊びで無くなってしまいますよねぇ・・・・(>_<)。

 まあ、どんな世界にもこんな「出来レース」なんてのはあるのかも知れません・・・(>_<)。

 東京シティ競馬(大井)でもそれらしき噂はつきまとった事もありましたからねぇ・・・(>_<)。

 しかしぃぃぃ・・・悪い事をする輩は、どの世界にもいるものですねぇ・・・(>_<)。

f:id:mahomimi:20200218231629p:plain

大村競艇場は圧倒的にインが有利・・・。なのに1号艇(白)のこの外への膨らみ方・・・まさに異常ですよ。きっちり4着狙いが意図されているようですねぇ・・・。

f:id:mahomimi:20200218231936j:plain

1号艇西川からの1-2-3が圧倒的な1番人気・・・。なのに、2号艇からの不自然なオッズの低さが暴露されていますよ・・・。2-3-4は20.7倍。

 こりゃ100万でさえ自信を持って張れますよねぇ・・・(^_^)。

 

 こんなのが有るとわかれば、競艇なんざ・・・もう二度とやろうとは思わなくなりますねぇ・・・(>_<)。

 楽しくなさ過ぎですよ・・・、これも・・・!。 

 

 

日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村