人生は夕暮れから面白い

冒険心と感動を持たない人生はつまらない

武漢コロナ・・・ウザイですよ・・・・(>_<)。 No.930

 もう連日のニュースは「武漢コロナ」・・・と、これの事ばかり・・・(>_<)。

 しかも退院者には全くふれなくて、累計者についての事ばかりですから、現在時点で一体何人が現在罹患しているのか、これがわからないです・・・(/_;)。

 まあ、タダの風邪なのに・・インフルの兄弟分ですのに・・・ペスト並に騒ぎすぎのような気がしますよ・・・(>_<)。

 でも、拡散させては大変だし・・・と、これも大事な所は良く分かってはいるのですがねぇ・・・(>_<)。

 

 土日はもう大人しくしていました・・・。外にも、余程の用がなければ出かけませんし、ウマも観客無しでやっているのを見ても面白くもないので、土曜日に少ししただけでした・・・。

 でも負けてしまいましたよ(>_<)。

 3レース買ったのですが、1本目・・・3連単を2点に絞り、さあどっちじゃあ~~と1点買いすれば、捨てた方が来ました・・・(>_<)。

 2本目・・・、馬単にして、4点買い・・・、2点を入れたところで締めきりに合い、買えなかった方が来ました・・・(>_<)。

 3本目は、これも馬単にして8点に絞り・・・これは高配が見事に入ったのですが、6と5を入れ間違えていたので結局自滅でした・・・(>_<)。

 もうからかわれているようで、まさにドツボ・・・(>_<)。

 その後、もう止めてしまったのですが、その次の日の重賞では6万台が的中していました・・・。

 ギャア・・・、ワタシが買わなければきっちり入るのです(>_<)。

 さらに高知の一発逆転ファイナルレースも6万台が的中・・・・(>_<)。これも買っていません・・・。

 もう日曜はひたすら・・・手出し無用の介に徹しましたよ・・・(>_<)。

 毎年、春には運気が上昇ですが、今年は何かにつけて運気下降です・・・。

 どれもこれも・・・ゼッタイ・・・みんな武漢コロナのセイですよ・・・(>_<)。

 気分まで鬱になりますねぇ・・・。

 で、収束はいつなのか・・・・これが知りたいですよ・・・(/_;)。

 

 明日は、雨かも・・・・。道理で足が痛みます・・・(/_;)。先ほど、ごろ寝をしていて、起き上がりに力を入れたので痛かったセイでもあるのですが・・・・(/_;)。

 ワタシの足が痛いのも、みんな武漢コロナと支那が悪い・・・!、のですよ(>_<)。

f:id:mahomimi:20200309224612j:plain

 イタリア人面白過ぎ・・・(^_^)ですよ。日本も、こんな風に銅像にマスクをさせて見るのも、楽しいかわかりませんね・・・(^_^)。 

日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村