人生は夕暮れから面白い

冒険心と感動を持たない人生はつまらない

武漢コロナが落ち着かないですねぇ・・・・(>_<)。  No.933

 もういつまで武漢コロナ・・・、武漢肺炎が大手を効かせて、マスゴミ(ホント・・ゴミですよ)を賑わせているのか理解に苦しみます・・・(/_;)。

 もういい武漢はいい加減にしてくれ~~と言いたいですよ・・・(>_<)。

 蒲郡では罹患した馬鹿オヤジが、「うつしちゃるぞ~~。」とキャバかなんぞに出向いて、其処の女性店員に罹患させたとか・・・。で、店は怒って被害届けを出した~~なんて出ていましたが、このオヤジ・・・まあ傷害罪で15万・20万程度の罰金刑でしょうが、店やうつされた女性店員の受けた被害を考えると、備品の廃棄に新品の購入費に、さらには休業補償に慰謝料に・・・と、民事で結構な金額を請求されると思うのですがねぇ・・・(>_<)。まあ、馬鹿のなせるワザそのものですよ・・・・。(>_<)。

 でも、不思議に思うのは金曜の日経平均1000円ではきかない大下げの折りに、下値で小型株をセコセコ拾っている人がいたようで、普段よりも多い出来高・・・、それに実に感心させられましたよ・・・・。(/_;)。

 もうバーゲンセールとばかりに投げ売りに走る人を尻目に、どんな機関か個人かは定かで無いにしても・・・ヘェ~~と思う出来事でしたねぇ・・・(/_;)。

 まあ、下げが大きすぎて、上げに転じても半戻ししか出来無かったにしても・・・ですよ・・・・、さすがにこんな時に買いを入れるものだと勉強させられましたよ・・・(^_^)。

 一転、その金曜夜(NYは朝ですよね・・・笑)からNYは爆上げ・・・・、もしかして株式市場は武漢コロナを織り込んだのかな・・・・なんて、そんな気もしないでは無かったです・・・(^_^)。

 もう乱降下ですが、もしこのままの戻しが続くとすれば、さすがにプロの目は鋭く・・・・目先の日経平均20000円を想定しているのかな・・・とふと感じましたよ(^_^)。

 となれば、安値拾いの・・・この方々には武漢コロナ様々なんですが、一般世間からすれば・・・まだまだ収束は見えないままですよねぇ・・・・。(/_;)。

 

 今日は関東はこの季節にしては珍しい雪であったようです。冷え込みもかなり厳しかった様子です・・・。関西は昼までは冷たい雨、雨上がりでも底冷えのする一日でした・・・。

 今日は久しぶりにウマをして遊んで見ましたよ・・・・。(^_^)。

 それが~~、丁度時間が有ったので・・・今まで作っていた競馬ソフトを見直し、より正確さが求められるように改良してみたのです・・・(^_^)。

 ところが~~、それが・・・すごい爆発力で、JRAの特別5レースを遊んでみたところ、3レース的中でした・・・(^_^)。

 結構大きな万馬券も来ていましたよ・・・。

 1本は1.2着の写真判定でダメ・・・、もう1つは完全に外れだったのですがね・・・・(^_^)。

 

 阪神10R 5 7 3 1 / 9 10 11

    馬単 3-7 2800円  3連単3-7-10 11170円

 

 中山10R 7 13 3 8 /11 10 8

    馬単 10-8 65460円 3連単10-8-3 228000円 

 

 中京11R  9 3 16 / 10 18 

    馬単 6-10 4330円  3連単6-10-2 58750円

 

 阪神11R 14 15 13 3 /  5 10

    馬単 15-4 11240円 3連単15-4-14 78000円

 

 中山11R  8 13 16 / 4 11 2

    馬単 3-15 77490円 3連単3-15-9 357990円  

 

 ワタシは試作段階ですから、今日は馬単勝負でのぞみ、2レースを取らせてもらいましたよ・・・(^_^)。

f:id:mahomimi:20200314203901p:plain

 

f:id:mahomimi:20200314203759p:plain

 阪神馬単でも15-4で万馬券でしたね・・・(^_^)。

 

 5分の4でしたらまさに言う事はなかったのですが、鼻差程度でも負けは負けですから、これは致し方の無い事ですよねぇ・・・・(/_;)。

 まさに・・・こんなモノを作り出すなんて・・・実に不思議な才能と言うか、発想力・・・また緻密な組み立てだと自分でも感心でした・・・(^_^)。

 明日も、これでやってみないとわからないところがありますので、明日も遊んでみたいと思っています・・・(^_^)。

 

 今月の27日からしまなみ街道に行こうと思っているのですが、現在行こうか止めようか・・・と気持ちがグラついています(/_;)。

 ホテルのキャンセルは18日が期限の手前・・・、一応この日までに結論を出そうと思っているのですよ・・・。

 全く・・・、武漢コロナのおかげで不安心理だけが増長して、安心感を与えてはくれませんからねぇ・・・・(/_;)。

 まず罹患する事は少ないにしても・・・・、愛媛県でも大阪のライブハウスで罹患して帰郷した人がいますから、やはり安心は出来無いです・・・・(/_;)。

 まあじっくり考えて結論を出しますよ・・・・(/_;)。

 

 今日、ティッシュとトイレットペーパーを買いだめして来ましたよ・・・・(^_^)、なんて言えば、もう収まっているのに・・・ですから笑われますが、まあ買いだめでは無いにしても、花粉の必需品があと2箱のみ・・・トイレはあと4ロールのみになりましたから、それで買いに走りました・・・(^_^)。

 もう薬局に山積みしていましたよ・・・・。(^_^)。

 こんなの・・・今や誰も見向きもしなかったようでしたね・・・。

 お一人様、お一つ限り・・・なんて出ていなかったです・・・(^_^)。

 ワタシが一番不思議に思う事で、なおかつ知りたい事は・・・、デマに乗せられて16ロール入りのトイレットペーパーを18個買って帰ったオヤジとやら・・・どのように持って帰ったのですかねぇ・・・・(^_^)。

 それが知りたくてたまりません・・・(^_^)。

 通常では持ち帰れない量ですよ・・・。やはりクルマでですかねぇ・・・(^_^)。

 それにしても、この量は4人家族で3年分の量に当たりますよ・・・(^_^)。

 バ・・・、馬鹿じゃあ~~~ですよ・・・ガハハ・・・(^_^)。

 ウチは1階と2階にトイレが有り、それでも12ロールでほぼ1ヶ月をまかなえる量です・・・。家族は少ないのもありますがね・・・・(/_;)。

 それだけ馬鹿量を買って、そのオヤジ・・・・オッカサンにどやされ(叱られ)なかったのですかねぇ・・・(/_;)。

 まあ、値段にして16ロールの上質で598円として、計一万少しの金額ですが・・・、ウチの何処に置いているのかも気にかかりますよ・・・・。(^_^)。

 まさに、トイレットペーパー御殿ですよねぇ・・・・(^_^)。

 きっと無くなるまで、心が痛んで仕方が無いと思います・・・・。まあ、買いだめも・・・程ほどが無難の用ですよ・・・(^_^)。

f:id:mahomimi:20200314212003p:plain

 今日の船橋競馬も雪降る中で行われていました・・・。JRAも猛吹雪の中でレースをしていましたよ(/_;)。

                    

                 

 

日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村