人生は夕暮れから面白い

冒険心と感動を持たない人生はつまらない

なめんなよ・・・・・って・・・(^_^)。 No.942

 何だか、遙か昔の「なめ猫」の・・・、「なめんなよ・・・!」を思い出してしまいましたよ・・(/_;)。

f:id:mahomimi:20200402204519j:plain

 他の国が・・武漢ウイルスで尻に火がついて走りまわっている時に、支那ではもう収束しただのとのたまい・・・、WHO(World Health Organization)・・・いやCHO(China Health Organization)ですよね・・・?(^_^)、のテドロスが、「キンペーはん程、ようやったはる人はおりまへんワなぁ・・・。他の国も見習ろうて欲しいでっせ・・・。」と盛んにケツ持ち&ヨイショをしているのを見るに連れて、こ・・・こいつらグルで世界を舐めとる・・・・シバイたろか・・・なめんなよ・・・(>_<)と、この言葉が思い浮かんでしまいましたよ・・(>_<)。

 何がよくやっているものですか・・・(>_<)。

 ちっとも良くはやっていませんって・・(>_<)。

 この2人・・、ウイルスの拡散こそ放置すれ、予防などには手も出していないのですからねぇ・・・(/_;)。

 またまた、連日の如く、我が国では罹患者が溢れている状態になって来ました・・・(>_<)。

 米屋の西洋花札爺が、「こうなりゃ支那に責任取らせてやるべ・・・。」とのたもうて・・・、中国政府に対する集団訴訟フロリダ州テキサス州ネバダ州などで起きていますが、国家に対する訴訟は国家免責が働く可能性が高くて・・・(/_;)、つまりですよ・・・中国は主権国家なので、米国の裁判所の管轄に服することなんか・・・免除される可能性が高いのですって(/_;)。

 もちろん米屋の弁護士もそんなことはわかっていて訴訟に乗り出しているのでしょうが、こんな事が出来るようであれば・・・武漢ウイルスで亡くなった家族はもちろん・・・、武漢ウイルスで大損をこいた各国の事業主や株主までもが大量に訴訟を起こして、もう収拾がつかない事態に発展して来ますよ・・・(/_;)。

 まあ、そうなれば・・・「オラんとこで出したのじゃあねぇ・・・。証拠出して見るべ・・・。」で支那はゴネ捲りますし、いつまでも「米屋がオラんとこに持ち込んだべ・・・。」で一切認めようとはしていませんので、こりゃ・・・話は前にも進めようがありませんけれどねぇ・・・(>_<)。

 国際法だから、国際的な機関で対処出来ねぇの・・・なんて言うのは、まさに愚の骨頂・・・お馬鹿さんの言う事で、国際法なんたって・・・全世界に君臨する法律なんざある訳では無いですからねぇ・・・(>_<)まさに笑います・・・(^_^)。

 ありゃ・・・ただの国と国との取り決め的なもので・・・、地球規模で国家間の係争に対処し、それを解決する法なんざある訳ではないですからねぇ・・・・(>_<)。

 だ・か・ら・・・国連とは言えども、所詮は何も出来無い・・・タダのバケツに映った月の如きモノですよ・・・(>_<)。

 まさに禅問答ですって・・・・(>_<)。

 

 ホント・・・みんなが言いたい「なめてんのかぁ・・。」って、これは支那以外だけで無く、支那の国民一人ひとりも同じだと思いますよ・・・。

 何が悪いたって・・・支那の「現代皇帝」・・・キンペー様ですよ。あの熊のプーさんみたいな馬鹿面がひたすら悪いのです・・・(>_<)。

 怒れ、支那の国民も・・・、民主化を求めて政権を打ち壊そうですよねぇ・・・・(^_^)。

 

 

 もう毎日毎日、こんな事ばかりでちっとも楽しい話は無いですよ・・・。

 多少の明るい話題はデンマークの某新聞社が載せた支那国旗・・・。これには笑ってしまいました・・・。

 とても微笑ましい話でしたよ・・・(^_^)。

f:id:mahomimi:20200402204118j:plain

  「黄色い星」がウィルスになっていますねえ・・・(^_^)。オモシロ・・・・(^_^)。

「謝罪しろや・・・怒。」の支那に、「ナンデ謝罪やネンブォゥケイ・・怒。」と一歩も譲らないデンマークの新聞社が凄すぎですよ・・・(^_^)。

 我が国の、チョウニチ新聞なんか・・・こんなの載せられないでしょうねぇ・・・(^_^)。

 ぜひマネをして貰いたいものです・・・。そうすれば、おいちゃんチョウニチも取っちゃりますよ・・・(^_^)。

 

日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村