人生は夕暮れから面白い

冒険心と感動を持たない人生はつまらない

 世の中には「基地害」多しですよ・・・・・。(>_<)。 No.944

 もうこんなヤツこそ武漢ウイルスに罹ってくたばれ~~と言うのがいますねぇ・・(>_<)。

 今日の夕方にGSまでバイクで出かけたのですが、通行量の多い大きな交差点で、右折の矢印が点滅しましたのでワタシの前にいた車が曲がりました・・・。

 続いてワタシが右折をしようとすると、前方から軽四トラックが・・・それも交差点に入る前に速度を上げて、ワタシの右折を妨害して直進し・・・走り去って行きました・・・。

 な・・・なんや・・・コイツ・・・と目が点になりましたよ(>_<)。

 あきらかに信号無視もいいところか・・・右折妨害にもあたります・・・。もう間一髪、ワタシが停止しましたので事故にはなりませんでしたが、運転をしているヤツを見届けると・・・まさに何処から見てもジジイでした・・・(>_<)。

 もう、脳がやられているのか腐っているのか・・・はたまた、痴呆の一歩手前かはわかりませんが、無謀もいいところです(>_<)。もう免許返納せぇや・・・と思いましたよ・・・。

 ユーターンして追いかけて、止めてやってシバイてやれば良かったのですが、交差点内はユーターン禁止・・・、もう仕方無く放っておきましたがムカつく出来事でしたよ・・(>_<)。

 さすがに悪汚逆・・・民度は全国ワースト1です・・・ホント1番ですよ・・・エヘン(^_^)、とこんな事では威張れませんが、左官屋かペンキ屋か・・・職人風情と思しきジジイでしたねぇ・・・。

 このジジイ・・・何処かで見た事がある・・・と思ったのですが、他人のそら似かもしれません・・・(>_<)。

 近所の小汚い長屋に住む左官屋が、足場に使う丸太の棒を何十本も道路の脇と歩道に積み上げて、市の建設局の人から再三注意を受けること5年・・・・一向に片付けられず、市が強制執行を進めると言う段になって、やっと片付けたと言ういきさつがあるジシイに、とても良く似ていたのです。

 でもジジイなんてドイツもコイツもみんな同じように見えますから、以外と別のヤツなのかも知れ無いのですがねぇ・・・・(>_<)。

 あ~~、まさに憤慨でしたよ・・・・。

 もう、バイクや車で走っていても、悪汚逆って・・・どうして決まりすら守れないのかな・・・って不思議に思います(/_;)。

 携帯でメール打ちつつ・・・走っているヤツもいれば、これ見よがしに通話しながら走っているヤツもよく見ますよ・・・・(>_<)。

 今日のは、伊予の早曲がりならず・・・・・。(>_<)、大阪の信号無視直進でしたねぇ・・・・。

 まあまあ、ワタシ・・・こんなジジイと事故らなくてよかったです・・・。こんなヤツと出会いで事故っても、任意なんて入っているのかいないのか・・・・これはわからないですからねぇ・・・(>_<)。

 意外と、車検も切れていたりしてですよ・・・・(^_^)、そんなのもまかり通っていますからねぇ・・・。

 車検切れにブチ当たる確率は武漢に罹患するよりも確率は高いですよ・・・(^_^)。

 属に、車検切れで20万台が全国を走っていると言われていますよ・・・。武漢はせいぜい全国で3000人の罹患程度ですからねぇ・・・・。

 どちらにブチ当たるのも、これは頂けない話ですがねえ・・・・(>_<)。

 

 もうボチボチ武漢も収束らしいですよ・・・。来週ぐらいが一気に減って・・・と言う公算が大きいようですねぇ・・・(^_^)。

 まあ、これはワタシの言う事ですから、話半分二割引で聞いて下さいよ・・・・(^_^)。

 

 しばらく外に出ていなかったのですよ・・・。

 今日は午前に整形にリハとクスリを貰いに行って外に出ました・・・。

 松屋もこの頃入るのが恐ろしくて、それで回数が減っています・・・(>_<)。

 必ずいるのが・・・・・、いくら席を離しても・・・ワタシの横に来て座る無神経なジシイです・・・・(>_<)。

 あっちに行けや・・・と思うのですが、どうして離れて座らないのですかねぇ・・・。これがジジイの不可思議さですよ・・・(>_<)。

 ワタシは人の横なんか座りたくも無いです・・・。だから、空いていれば、必ず人から離れて座るようにしています・・・。

 友達も、ついこの間こんな事言ってましたよ・・・(/_;)。

「オラァ、人から離れて座りたくて、店がガラなら必ず隣は2つ3つ空けるのに、決まってオレの隣に来る奴がいるんやなぁ・・・。それもムサイジジイなんやで・・・・。」と嘆いていましたよ(>_<)。

 ジシイって・・・・、人に配慮が出来無くなっています。どうも思考回路が切断されて・・・判断力が失われると「妖怪ジジイ」になるのかも知れ無いですねぇ・・・・(/_;)。

 

 今日の、職人ジジイ・・・何処かで事故れや・・・なんて、他人の不幸を願ってはいけないのですが(/_;)、それをかすかに期待するとても意地悪なワタシがいますよ・・・・ケケケ・・・・(>_<)。

 ワタシは、いつも誰にでも親切で優しいのですが、こんなヤツは対象外ですって・・・・(>_<)。

 

 今度、バイクにもカメラつけて置きますよ・・・。録画して晒し者にしてやるんだもんね・・・・笑。

f:id:mahomimi:20200406233751j:plain

 コヤツは電車の中で、他人さんにケンカを吹っかけているジジイらしいです・・・・(>_<)。電車ぐらい静かに乗れや・・・・・。怒。

 

日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村