人生は夕暮れから面白い

冒険心と感動を持たない人生はつまらない

クスリが帰って来ました・・・・。(^_^) 。No.972

 21日に藪の整形病院で出して貰った痛み止めが帰って来ました・・・(^_^)。

 22日の金曜日に病院から連絡が有り、「拾って届けて下さいまたよ・・・。」との事でした。

 土曜日に受付で頂きました・・・。どなたが拾って下さったのか、お礼の電話もしたかったのですが、連絡先もお名前も言われなかったとの事・・・。ホントに心温まる誠意にとても感謝しています(^_^)。

 この病院で処方して貰っているクスリは、ペインで貰っているクスリ・・・リリカの極めて弱いバージョンなんです。ペインのは1錠75ミリ・・、これを一度に2錠飲みます。病院のは25ミリカプセル・・・、これを朝晩1カプセルだけと言われています。

 ワタシは疼痛が酷いですから25ミリでは効かないのですが、一応出して貰ってストックと言う形にしています。もう一種類の違うものは飲んではいるのですが・・・・(/_;)。

 土曜日にペインの150ミリを飲んで、病院の25ミリを2カプセル飲めば・・・多少は痛みは止まるかな・・・と思っていたのですが、これがとんでも無い事になりましたよ・・・。

 眠気が急激に襲って来て、夕方まで寝込んでしまいました・・・。

 起きても頭がボーっとしていました。

 リリカの説明書をネットで見れば、1回150ミリを1週間続けて増量する・・、最大限は400ミリとする・・・朝晩2回に分けて投与する・・と書かれていましたから、150+50は決して危険では無いと思うのですが、さすがに副作用の眠気には勝てなかったですよ・・・(>_<)。

 だから、今日からいつもの朝晩ともに150ミリを心がけています・・・。でも、左足の疼痛は止まらないですがねぇ・・・(>_<)。

 

 オークス見事に取りましたよ・・・(^_^)。

 でも馬単でしたから配当は知れていて「ウマ味」がありませんでした・・(/_;)。せめて昨日取った京都10レースの80倍台のようでしたら嬉しかったのですが・・・(/_;)。

 しかし、皆さん良く見て知っていますよね・・・。尻が穴目だと思っていたのに、以外や意外・・・配当が20倍を切るとは思ってもいませんでした・・・・。

 

 武漢コロナ」がかなり収束に向かっているようです。収束間際でも・・・・、この暑くなった頃でもマスクですから、ホント息苦しいですよ。

 世の中も・・・、息苦しくなって来ましたねえ・・・(/_;)。

 こんなに世界も日本もあたふたして、落ち着かない日々であるのに・・・支那は相も変わらず「武漢コロナ」の責任転嫁に勤しみ、しかも東シナ海侵略に向けて虎視眈々と牙を向けて来ていますよ・・・(>_<)。

 香港だって返還後50年間は一国二制度支配であった筈なのに、それをなし崩しにして、簡単に約束を破ろうとしていますからねぇ・・・。

 石平先生は「支那は今後鎖国に向かう・・・。」と予言されていますが、今の専制横暴を見る限り、鎖国化はとても考えられないですよねぇ・・・(>_<)。

 秋に、こんな国の皇帝「集近閉」を国賓で迎えるとは・・・まさかの一言でしかないですよ・・・(/_;)。

 武漢コロナ」の責任取らんかい~~と、日本国民も叫ばないといけないですねえ・・・。阿兵衛政権弱腰ですからねぇ・・・(/_;)。

 でも・・・・、支那に強気で臨める人物は、今の議員連中には誰も見当たらないのですよ・・・。

 野党は相も変わらず「夜盗」そのままですし、支那迎合派・弔賎賛美派が幅を利かせていますからねぇ・・・(>_<)。 

 

 病院の帰りに松屋に寄りましたよ・・・(/_;)。

 もう、持ち帰りの「オリジナルカレー」は発売中止になっていました(/_;)。こんなに早く中止にするなら、もっと早くオトナ買いをして置けば良かったと後悔です・・・(/_;)。

 人それぞれですが、ワタシ的にはオリジナルカレーは旨いです(^_^)。あの辛さはたまら無く旨いです・・・。

 もう、食べられないのが残念ですよね・・・。ネット通販では販売してはいますがね・・・。

 店で、200円と言うのはとても魅力のある値段でしたから、早く無くなった事に・・・、とてもガッカリですよ・・・・(>_<)。

 

f:id:mahomimi:20200524175553j:plain

 コイツも支那のように怖いヤツですよ・・・。中川真理沙・・・、キャバ姉ですが、5万の市営住宅に住んで覚醒剤を打ちベンツで暴走・・、男性を跳ね殺しています・・・(>_<)。趣味はドリフトだって・・・(>_<)。

 もう、こんなヤツは死刑にして、乾燥させてすりつぶして・・・肥料にでもしなければいけないですよ・・・。使い道なさ過ぎな、おろかニンゲンですって・・・(>_<)。 

 

日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村