人生は夕暮れから面白い

冒険心と感動を持たない人生はつまらない

もうあとわずかで5月も終わりですよ・・・・(/_;)。  No.973

 5月の終わりと言えば、四国ツーリングで充実した時間を過ごしていた気持ちが蘇って来ます・・・(/_;)。

 以前にも書きましたが、ワタシは鉄道マニアなので、鉄道旅行がしたいのですが、もう今は何処に行っても鉄道も「過疎化」。乗らないから廃線になる・・・廃線になってもバスも少ない・・・の繰り返しなんですよ(>_<)。

 鉄道とともに地域も過疎化の道を歩んでしまっているようです・・・(/_;)。

 だから移動はバイクにしていますが、バイクもマニアさんが品評会をするような、ご大層なものには乗っていないですからねえ・・・(/_;)。

 要は走ればいいのです、荷物が積めればいいだけの事なんですよ・・・・(^_^)。

 「武漢コロナ」の罹患者の現状を見れば、徳島0、香川0、高知0・・・しかし愛媛が27人と、まだ収まっていない怖さが見られています・・・。

 行きたいですが、まだ火中の栗を拾う気にはなれないですよねえ・・・(>_<)。

 

 それにしても・・・この夏・・・北海道に行きたかったなぁ・・ですよ。

今からでも行けるやん・・・。」と言うのは、これはフェリーを知らない人であって、仮にベッドが取れても、自分の思うところが取れる訳ではありません・・・(>_<)。それに、往復を取らなければいけないのです・・・。

 まさにこだわり派は、今からでは海側のベッドはとても取れないのが分かっているから、もう断念しているのですよ・・・(>_<)。

 それに・・・行けても・・・、「武漢」を引きずっているような様子では、これはとても楽しめないですからねえ・・・(>_<)。

武漢」さえ無ければ、きっと楽しい夏になっていた筈なのに、「武漢」のセイでとてもつまらない夏になってしまいましたよ・・・・(>_<)。

 

 じっと地元で・・・足に根が生えたようにして過ごすのはワタシはうんざりします・・。目を常に外に向けて、楽しい面白い世界を見たいといつも思っていましたからね・・・。

 それだけに、この無念さは大きすぎですよねぇ・・・・。

 支那の「武漢ウイルス」の早期対策が遅きに徹した為に、このような事に相成りました・・・ってさぁ(>_<)。

 ウイルスで振り回されるのは支那だけで良かった筈なんです・・・・(>_<)。

それが世界に蔓延ですからねえ・・・・。支那・・・滅びろや・・・ですよ(>_<)。

 今日の朝刊を読んで笑いましたよ・・・。あのCHO(WHOではありません)のテドロスが、日本モデルはよくやった・・・なんて褒めちぎっている事が書いてありました。

 コイツは二枚舌か・・・!と、シバキあげて褒めてやりたくなりましたよ・・・(>_<)。

 ついこの間まで、日本の対策は遅きに徹した・・・なんて批判めいて、けなしていたのに、な・・・何と言う・・、阿兵衛が「CHOには拠出金の停止なんか考えていない・・。」と言った事に敏感に反応して、この「もみ手」ですり寄りですから、こ・・・コイツ商売人やなぁ・・・と、ホント開いたクチが塞がりませんでしたねえ・・・。

 テドロス、コイツ年俸いくら貰っとるんや・・・と、もう真っ黒気の顔に墨汁でも塗ってやりたくなりましたよ・・・(^_^)。

 黒にクロなら、塗られても全く違和感なさ過ぎですよねえ・・・・(/_;)。なら、白ですか・・・?、イエイエ・・・やはり赤いペンキを塗りたくり、デコに黄色い星が正解かも知れ無いですよねぇ・・(^_^)。

 もう国内では至る所「解除」がなされているというのに、それでも罹患するボケどもが後を絶ちません・・・(>_<)。こ・・、コイツら・・・、日本モデルに有らず・・・徳島モデルでは、嫌と言う程の嫌がらせを受けて、地元に住めないようにさせてしまいますから、その徳島パワーを全国に押し広げ、遺憾なく嫌がらせを発揮してやらないと収束はしませんよ・・・。

 だいたいが、普通の生活ではうつりません・・・って(>_<)。

 石田不純一同様の、不純な生活をするからうつされてしまうのですよ・・・(>_<)。

 山梨の馬鹿女もしかりですよ・・・。コイツも鳴沢村には帰って来れなくなってしまいそうですよね・・・・(^_^)。

 もう・・・いい加減にこれ以上患者は出すな・・・・、罹患した者はウチで閉じこもり・・・、誰にも接触せずに自分で治せ・・・と言いたいですよ(>_<)。正露丸でも飲んでおけぇ・・・ですよ(>_<)。

 アフリカ人は、正露丸で何でも治るのですよ・・。支那人は仁丹で何でも治るのと同じです・・(/_;)。

 ワタシが通っている藪整形では、「武漢」の患者は診ません・・・(>_<)、保健所に相談せぇ・・・と張り紙がしてあります。熱のあるヤツは来るな・・・とも書かれていましたよ。熱ぐらい・・・風邪でも出るんやから、いいんでないの?と思うのですが、37度5分以上の熱が4日以上続いている人は診ないそうです・・・(>_<)。

 実に徹底した守りの対策ですよ・・・・(>_<)。これには笑いましたけれど・・・・(^_^)。

 

 もう梅雨にしては早すぎの雨でした・・・。明日は曇りだそうです。

 明日はペインに行こうかと思っています・・・。痛みは相変わらずですよ・・・。そうそう・・、昨晩にリリカ200ミリ・・・これが今朝にまで残り、今朝150ミリを飲めば意識は虚ろ・・、再びぶっ倒れて夕方まで仮死状態でしたよ・・・(>_<)。

 クスリは容量を守りましょう・・・・。

(^_^)。

f:id:mahomimi:20200526233119j:plain

f:id:mahomimi:20200526233357j:plain

 こいつもリリカ・・・。でもさぁ・・・リリカって女の子・・・不良が多いんだけどなあ・・・(^_^)。

 

日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村