人生は夕暮れから面白い

冒険心と感動を持たない人生はつまらない

昨日の宝塚記念・・・

 水沢でしっかり儲けて頂いた方からメールが入っていました。お名前を紹介したいのですが、残念ながら書かれていません・・・。

 まあ、明菜さんでも聖子さんでも、紀香さんでもいいことにしておきます・・。(^_^)/~

 宝塚記念取りましたよ・・。ついでに阪神12レースもシバキ(取り)ました・・。」という事でした。

 昨日はガチガチの本命予想でしたからね・・。ワタシもキタサンに釣られてねこのウマから買って泡を吹きました。と言うか、死角がなかったのがだまされた原因ですよね・・。

 キタジマの爺さんがワザワザテレビに出て、もう絶賛していましたし、鞍上は武豊

 まさにトリックそのものですよね・・。

 だいたいにおいてウマに絶対はありません・・。

 同レースならばどれも勝つ公算は同じにハンディキャッパー氏が策を練っているのですからね・・・。

 宝塚は人気で言えば3番5番4番・・・、つまり10 6 11 8 を軸にして/2 5 7と買えば黙っていても当たる・・・信じる者は救われるレースだったのですからねぇ・・・。

 クッソ~~、キタジマ爺なんか写すな・・・関西テレビのボケェ~~~とまさに暴れたくなりましたよ。

 結果は 11-2-8 で 70420円もつけましたからね・・。この頭数でこの配当でから、いかにキタサントリックにかかっていたかを知る思いです。

 

 ワタシもだまされたんですわあぁぁぁぁぁ・・・・・。

 

 この方は500円づつ、合計6万円の投資で35万強儲けたわけなんですねぇ・・・、まあ、ホントに勢いというのは怖いものです。

 しかし、すばらしいです・・。(^_^)/~

 結果だけでも教えて頂いてうれしいです・・・。

 ワタシは外して悲しいです・・・・。(/_;) 

f:id:mahomimi:20170626190427j:plain

              これは別のレースですよ・・・。(^_^)/~

 

 

 しかし・・・、ツキというのは弾みがつくものなんですねぇ・・まさに女性の

方がギャンブルは豪快、きっとこの人は女神のような方なんでしょうねぇ・・・。

(^_^)/~

 海馬のような方だったらショックだよぅ・・・。(/_;)

 

日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村