人生は夕暮れから面白い

冒険心と感動を持たない人生はつまらない

明日の金杯をお知らせします・・・。

 今日はばんえいの5日目、ぶっつけ5日間ばんえい競馬で遊んでしまいました・・(^_^)。

 ばんえいのみは多少のマイナスですが、今日は手始めに遊んだ川崎6レースから3連単万馬券の洗礼を受けて、嬉しいお年玉馬券のプラスで始める事が出来ました・・・(^_^)。

 仕事しながら、競馬も見て・・・とながら族ですが、それでも最後まで運気は強かったですよ・・。今日は万馬券は1本しか取っていませんが、的中は4本です・・・(^_^)。まあ、馬単で買っていたりしましたので取れていないことになるのですがねぇ・・・(/_;)。

 でも、プラスで一日を締めくくれて有り難かったですよ・・・。

 今日は何も実力値の計算をして買っていた訳ではありません。まあ、千里眼的なワタシの主観だけです・・・。それでも10点しか買っていないにもかかわらず、4番人気のアタマと6番人気の尻で馬単4920円なども当てていますから、まあプロ顔負けではないでしょうか・・・。

 ホントのプロでも一日15レース・20レースとやればボコボコに負けていますよ・・(^_^)。でも、一昨日なんか-150円でしたからねぇ・・。リッパと言えばご立派な方かも知れません・・・。

 

 さてとですよ・・・、明日はJRAの金杯が東西で行われます。その買い目を計算式に入れて算出して見ました。当たるも八卦、当たらぬも八卦ですが、競馬ファンの方はぜひ参考にされて下さい・・・。

 中山11レース金杯

     3 10 11 2 / 9 6 5 

 と出ていました。

 買い目は3→10 11 2 9 6 5 と30点3連単BOXか6点馬単

    10→ 3 11 2 9 6 5 と同上。

    11→ 3 10 2 9 6 5 と同上。

     2→ 3 10 11 9 6 5と同上。 

 

 尻から流す買い方もありますが、すべて買えば210点になりますから、これは配当が21000円を付けないと元が取れない事になりますからねぇ・・・。(/_;)

 

 京都11レース金杯

   2 8 9 13 / 10 12 7  

  買い方は中山と同様です・・・。

 

 今年の京都は中山よりも馬の実力値が低いです・・・。(/_;)

 

 明日の運試しに活用されて下さい・・・・。もう今年はこれだけにとどめて、実力値は掲載しないですからね・・・(/_;)。

 計算が面倒なんですよ・・・。面倒たって、馬箱に数値を放り込むだけで、後は自動計算、買い目の選出が出来るようにしているのですが、ワタシに取ってJRAから取り出したプログラムの細かい字が見え辛くて、それが計算をためらってしまう理由なんです・・。(/_;)

 しかも、面倒臭いのが嫌いですからねぇ・・・。

 こんなのを考案するのは大好きですが、自分で使わないのが不思議ですよ・・・(/_;) 。いま、これを使っているのは昔からの友達がひとり・・・、お馬鹿ソーリ菅直人と同じ大学出身者だけです・・・(^_^)。

「オマエすごいよ・・・これ・・。オイラも使っちゃおう・・。」と言うノリでですよ・・(^_^)。

 なら、改良してもっと使いやすくしてくれよな・・ですよ・・ねぇ(/_;)。オイラ、イエイエ・・ワタシは文化系の出身ですから、C言語云々等と言われても、まるっきり理解不能なんですよ・・。(/_;)

 

 明日のレースは中山が15時35分、京都が15時45分です・・・・。

 有馬でこれを公開して差し上げればよかったのですが、有馬記念の日はワタシは旭川にいましたから、時間の余裕もありませんでした・・・。

 外れても恨みっこ無しですよ・・・(^_^)。

 ワタシもこれで買ってみますからね・・・・。

 

 もっと簡単なのは、以前にも公開しました、人気取りがあります・・。別にヨイショして人を持ち上げて人気を取るのでは無く(^_^)、オッズの1番人気から7番人気を活用する方法です。

 1人気 2人気 3人気 4人気 /5人気 6人気 7人気 

 を、3連単なら軸一つに30点を・・・、馬単なら6点を購入します。

 3連単なら120点、馬単なら24点を買うことになります・・・。でも、この方法でも5割は当たりますよ・・・、ホントですよ・・、結果と見比べて下さい。

 ただ、配当次第で当たって損もありますからねぇ・・・・これがまさにバクチです(/_;)。

 

 そう言えば、岩手競馬で大穴当てた方・・・、この頃全くメールもありませんねぇ・・。順調に儲けておられたらいいのですがねぇ・・・(^_^)。

 またメールで結果を教えて下さい・・・・・。(^_^)。

 

 mahomimi@hotmail.co.jp  まで皆様も・・・(^_^)。

 

f:id:mahomimi:20180105202023j:plain

             金杯で乾杯~~~(^_^)

 

 

日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村