人生は夕暮れから面白い

冒険心と感動を持たない人生はつまらない

ひゃあ~~こんなんあるんや・・・(^_^)

 誠にすみません・・・。また競馬の話です。3日続けて競馬・競馬で・・・「オモロナイ~~。」と言う声も聞こえて来そうです・・。(/_;)

 申しわけないです・・。

 

 実は~~、火曜日、小倉競馬の代替開催をやっているのですが、たまたま仕事の手を休めた時に・・・7レース・・・まだ間に合う~~と言う事に気がつきまして・・(^_^)、それで計算をして馬券を買って見ました。

 ところが・・・3頭しか出てこない珍しいケースにブチ当たってしまったのです・・。16頭中、14 5 11のこの組み合わせだけです・・・。

 そんな・・・アホな~~と思いますよねぇ・・16頭もいるのですよ・・・16頭!。

 しかし、信じるモノは救われる・・とばかりに、馬単を  14 5 / 11、 3連単を 14 5 / 11と買って見ました。これ・・・すべて100円です(^_^)。最大の組み合わせにしても

 馬単 14 5 / 14 5 11 で400円(^_^)。

3連単 14 5 / 11  で200円(^_^)  の計600円が馬券代でした。

 ギャハハ・・・、100円なんて笑いますよねぇ・・。

 でも、入着は 5 14 11 で決まり。

 配当 馬単 5-14 590円  3連単 5-14-11 2050円でした。

 

 何が恐ろしいたって、3頭でまとめてくれるなんて・・・・こんなの今まで無かったじゃあないですかぁ・・(^_^)。

 それが恐ろしいですよ・・。

 

 今日の10レースと11レースのみ買って見ますねぇ・・・。(^_^)

 しっかしぃ・・・タマゲタ~~~。

 ここで一言言わせてくださいね・・・、聞かなかったことにして・・・。

「オレってすご過ぎ~~~~。。」ギャハハ・・言ってしまった・・(^_^)。

f:id:mahomimi:20180213140849j:plain

 小倉第4コーナーです・・。懐かしいなあ・・。(^_^)

 

   ☆    ☆    ☆

 追記 小倉9レースも出して見ました・・。ところがこれは難しすぎです・・(>_<)。で、一番困るのが168通りも買い目が出て来るのです。

 

 13 3 11 / 9 12 1 6 14 4  一目が56通りです・・(>_<)

 

 配当は馬単11-14 14380円。

    3連単 11-14-4 411960円。 配当がすごいのにはたまげるのですが、尻を3つに切れないのですよ・・・。

 もうパターンが何十通りではきかないほどあるようですねぇ・・・。

 あくまでこのように出てくるのも仕方ないかな~~~と・・。買い手が判断するといいのかも知れないです。ワタシは、あくまでも法則性に則って組み立てているだけですから・・。

 

 10レースはさらに難しいレースで、

 15  4 / 13 16 1 12 14  8  と尻がやたら出て来ました(>_<)。こりゃどうしたらいい・・・・と思いましたが、18頭中選ばれた10頭(^_^)、勝手に切れず・・・で馬単で買って見ました。

 3連単だと216点になります。もしアタマが飛んだら、これを買っているオヤジから恨まれまくりですから、開発者としても3連単は引いてしまいますねぇ・・。

 まあ、当たっているから強気でおれるのですが・・・。

 馬単 9-6 9170円 取りましたよ・・・(^_^)。バッチリ~~~。

3連単 9-6-15  48610円でした・・。これは買っていません・・・(>_<)。2着以下が4頭横並びの、やはり難しいレースでした。

 でも、順調に的中はしていますが、これを押し縮める方法を考えないといけないですねぇ・・。そこまでしない方がいいとも思うのですが・・・。難題です。

 

  ブログに買い目を載せても時間的に間に合わないし、まあ締め切りになってもいいかな・・と鷹揚に書いています。少し中断して11レースの放送を聞けば、ん~~これも的中しています、まさにびっくりです・・。

 11レース「門司ステークス」4歳以上1600万下

 15 6 14 9 / 8 1   と3連単なら80点になります。

 結果 馬単 14-15 3420円  やはり取りましたよ(^_^)。

   3連単 14-15-6 14880円です。

 これは買っていません・・・。

 

 必ず的中&買い金額を上回る払い戻しがあれば、これが最もベストなんですがねぇ・・・。(^_^)

 

日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村