人生は夕暮れから面白い

冒険心と感動を持たない人生はつまらない

5月ももう終わりですねぇ・・・。

 気がつけば明日が5月31日・・・。もう6月に入れば暦の上では夏なんですよねぇ・・(^_^)。

 6月と言っても北海道は寒いですが、それでも夏ですよ・・・(^_^)夏・・・!。

 外に行くことが少なくなれば、暦にやけに無頓着になってしまいました。まあ、曜日だけはゴミ出しの都合もありますからしっかり把握はしているのですが・・・。(^_^)

 

 今日は雨でした。だから何処にも行かずにウチにいました。昨日はムスメが泊まって行ったので午後3時にクルマで送って行ったくらいです。

 子猫堂、今日は何故かグズッていましたねぇ・・・。

 毎日見ていても飽きないほど可愛いです・・・。この頃よくお話をしてくれますから、それがまた何とも言えないのですよ(^_^)。何を言っているかはわかりませんよ・・・。それが分かれば大したものです。10年程前にイヌの言葉がわかるバウリンガルと言うものが人気になりましたが、ベビリンガルなんてものが出来たらこれも売れる事は間違いないでしょう・・・(^_^)。ただ、ベビーのいない人にはウザイだけのものかも知れないですが・・・。

 

 歯が・・・、前歯がハズレました~~~~。

 朝、歯磨きをしていてポロっとハズレたのです。いま歯医者さんに通っていますし、これもやり直してもらうのですが、ハズレて金属がむき出しになってしまうと、こりや~~自分で見ても不気味なものです・・。

 よく前歯の無いジーサンがいますが、アレと変わりませんよ・・・。イヤだなあ~と言う思いです。だから、今日近くのスーパーに行った時に、いつもご挨拶をして下さる美人さんのレジには並べなかったですよ・・・。(/_;)

 キヤハ・・・恥ずかしいですからねぇ・・・。

 歯医者さんに電話を入れたら、明日の昼に見て頂ける事になり、これは少し肩の荷が下りましたが、それでも明日昼までの辛抱ですよ・・・。まあ、夜には何処にも出かけませんから・・・・。

 

 それにしても毎日何があるかわかりませんねぇ・・・。(^_^)

 ワタシも歯が取れるなんて思いもよりませんでした。まあ、そんなものです・・・。構えていれば意外とそうで無い事も、うっかり忘れていれば突然思いもよらぬ事に・・・なんて常ですからねぇ(/_;)。

f:id:mahomimi:20180530200122j:plain

  まだこの程度でしたら許せますよね・・・。(^_^)

 

 

日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村