人生は夕暮れから面白い

冒険心と感動を持たない人生はつまらない

はちゃあ~~~(>_<)

 安田記念も外してしまいました・・・。

「ボケェ~~。」と叱られそうですが、幸い「至上最強の競馬」の閲覧はゼロでした・・・。誰も見てなかったと言う事は・・・ハハハ~~~、誰も買わなかったと言うことでした・・(^_^)。

 10 15 9 2 14 / 1 11 5 と出していたのですよ・・。

 入着は10 4 1 2 15 でした・・。

 また、余計な「4」が2着に来てしまったのです・・。でも、これはレースを見ていたら「4」の圭太の豪腕もあるのですが、「2」の海老名と「1」のデムーロがレースを後ろから運んで、直線での仕掛けが遅すぎたのが敗因です(>_<)。

 競馬は前で運ばないと勝てないのですよ・・・。実力値がいくら正確無比でも、馬の能力が全開に出されていなければ3連単に絡まないです・・。

 たくぅ・・・こいつら・・・プンプン!

 1着の「10」番は9番人気で、馬主も調教師も誰もが勝てるなどと予期もしていない馬でした・・。    ワタシしか知り得ない事でした・・・(^_^)。

 ルメールがうまくロス無く乗ったことが最大限にこの馬の能力を引き出していましたからね・・・。

もし・・・、10-1-2でしたら配当は81450円でした・・・。

この10-4-1の確定配当は63280円・・・。さらに高配が期待できましたのにねぇ・・・。

 しかし、誰も出せていない10番を、この間のダービー同様によく出せたものだと我ながら感心しますよねぇ・・・(^_^)。

 だ・か・ら・・・・実力値はツボにハマれば恐ろしい尺度になるのですよ・・・。(^_^)

 

 まあまあ、手に汗握りましたが、わずかの差で負けは負けですから・・・・。

 しかし、この頃ツキが無いのか、微妙な負け方が続いています・・・。ワタシ・・・2諭吉を溶かしてしまいました・・。ハァ~~~。(/_;)

 

 6月16日からは函館競馬が開幕です。東京・阪神・函館の3場開催です。夏競馬がもうそこまで来ています・・。

 6月24日は阪神競馬場で「宝塚記念」がグレードⅠ競走として春のシメになります。7月に入ると福島・中京・函館・・・。福島の後は新潟・・・、中京の後は小倉とまさしく夏場はローカル競馬になってしまいます・・。

 もういつも同じローテーですから、長年見ていれば覚えてしまいますよ・・・(^_^)。

 

 一昨日、昨日と子猫堂を抱っこしていましたので腰が痛いです・・・。

 で、ネットで見た痛み止めのリョーシンと言うクスリを注文しました。5000円超えないと送料が無料にならないと言うから、1瓶は半額、2瓶は正規値段で申し込んでのですが、どうも1瓶半額分だけしか送って来なくて、もしかして送料を取るのでは・・・・と疑心暗鬼・・・メールで再度お願いを入れたのですが、わかって貰えたかどうかが不安です。

 送料を出してまで要りませんからねぇ・・・。

 ホントに痛みが取れるのかどうかを試してみないとこれは誰にも勧められませんしねぇ・・。

 でも~~ホントに痛みが取れるクスリなんてあるのですかねぇ・・・(^_^)。

一時的には効く医薬品もありますが、付け焼き刃ですからねぇ・・・。

 楽しみな反面、ワタシが激怒しそうな不安もありますねぇ・・・。届けば1ヶ月は試してみようと思います。

 

 もう6月に入っているので、北海道からの帰路の便を・・・・さあて・・・いつにするかで悩んでいます。4日だと明日取らなければいけないし、5日だと明後日・・・、

何処に行くのかが一番大きな課題なんですよ・・・。(/_;)

 今のところ・・・、自分でもわからないです・・・。(/_;)

 

f:id:mahomimi:20180603210823p:plain

 択捉や国後に行きたいです・・・。これは不法占拠なんてものじゃあ無いですよ・・、完全なだまし討ちの「領土占拠」とも言えるものですよ・・・。ロ助は信用できない民族です・・。半島も大陸もですが・・・(^_^)。

樺太南半分・北千島は帰属先不明というのが正しい見方です。だから誰でも行けるのですがねぇ・・・。なんで恐ロシアが勝手に使うんだ・・・(>_<)

 

 

日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村