人生は夕暮れから面白い

冒険心と感動を持たない人生はつまらない

疲れましたよ・・。(>_<)

 平日はワタシひとりでのんびりするのが常なのですが、今日はママさんが休みで、そうなればムスメも来るし、賑やかでいいのですが、慌ただしい状態ですからワタシの方が落ち着かなかったです・・・。

 この所、疲れが結構たまっていますよ・・。子守の疲れですよ・・・。どちらかと言えば煩わしいものは避けて通りたい性格ですが、身内だしそんな事は言ってられません・・・。

 だから、つい気合いを入れてしまえば体に跳ね返って来るようです・・・。もうあちこち痛いです・・・。(>_<)

 ムスメは亭主が今日は遅いから・・・と泊まっていますが、明日はワタシはお出かけする予定です・・・。

 もう放っておいて出かけますよ・・・(>_<)。何もしたく無い時もあります・・・。

 

 どうも、イライラ・カリカリすると性格が荒くなってしまいますねぇ・・・。

 まあまあ、押さえて・・・・と過ごしてはいるのですが・・・。

 

 北海道の地図を見ていて、この夏はどのように何処へ行くか・・・と考えてはいるものの、まだ何も決められていません・・・。

 もう考えるのがしんどいです・・・・。そんな時もありますねぇ・・・。(>_<)

 

 今日はもう思考力ゼロですよ・・・・。(>_<)

 何をする気も起こらないです・・・。

f:id:mahomimi:20180627225212j:plain

日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村